ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵野キューバンサルサ同好会コミュの第13回武蔵野キューバンサルサ同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月3日(日)は[studio-K]での開催でした。

今回のは15人で、にぎやかに踊ることができました。
はじめての方も数名いらしてくれてホントにありがとうございました!

参加されたみなさんどうもお疲れさまでした〜!

[studio-K]だとお酒を飲みながら踊れるのがいいですね。

つい終わったあとも飲みながらずっと踊っちゃいました。

次回は9月17日(日)午後6時45分〜
武蔵野体育館ダンス室での開催です!
ぜひ、みなさんいらしてください!
また、その翌日9月18日(月・祝日)午後2時から
井の頭公園野外ステージ付近でイベントやります。
飲んで、食べて、踊りましょう!!
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!

画像:1&2  集合写真です。
        みどりさんが帰っちゃった後だった
        ので写ってません。ごめんなさい。

写真:3    踊り大好き娘です。誰でしょう?(笑)

コメント(4)

お疲れ様でした☆
踊り大好き娘、、、六本木じゃなくても炸裂してますね(笑)
あれでほとんどアルコールの入っていない状態だったから、ますます驚き、、、脱帽です。。
ちょいちょいちょい〜
今度お金回収しますからねぇ〜
でも、人数も多くて、ルエダも思う存分出来て、楽しかったぁ♪
課題いっぱいで、もっと頑張らなきゃと感じたりしてます(>-<)
また、宜しくお願いします☆
ご無沙汰してます、大勢だったんですね。
呑みながら踊るのいいなあ。

次回は井の頭公園企画もあるし♪と思っていたのですが、
ちょっとしたリフトの練習で肋骨を骨折してしまいました。
治ったら参加させてください。
暫くはコミュニティの報告を読んで想像してまーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵野キューバンサルサ同好会 更新情報

武蔵野キューバンサルサ同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。