ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカン・バレエ・シアターコミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピックなかったので作成しました。
なんでもどうぞ。

コメント(25)

関連コミュニティ、参加の方ならどなたでも追加できるようにしました。
ダンサーの方のコミュニティなど、ご自由に追加してください!
それから、どなたか管理人をやってもいい!という方おられましたら、ぜひお願いしたく。。。
まったく詳しくなく情報提供もできず、非常に申し訳なく思っております。

メッセージください。宜しくお願いします!
無事管理人さん、いちぞーさんに引き受けていただきました。
ありがとうございました!
おお!いちぞーさんならばっちりですね。
いちぞーさん、今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
いちぞ〜さんなら、ガンガン盛り上げてくれることでしょう!
期待してますよ晴れ
愛知県豊田市に住んでいますが、バレエ教室いい所教えてください!
バレエを離れてはや6年たらーっ(汗)
育児も落ち着き体を動かしたくなってきました揺れるハート
大人のクラスがあるところ、誰かご存じないですか?
いちぞーさん、宜しくお願いします!
もっと早くおまかせすればよかった(笑)
いちぞーさん、よろしくお願い致します!!
色々みんなで話せる環境が出来るのは、嬉しいです。
とても悲しいニュースです。

日曜日に交通事故でコールドのダンサー、ジェニフアー・アレクサンダーが亡くなり、同乗のフリオ・ブラガド・ヤングが重傷を負ったそうです。

ジェニフアーはとても美しかったしよく見ていたダンサーなので悲しくて仕方ありません。心よりジェニフアーのご冥福をお祈りするとともに、フリオの回復を祈ります。
悲劇が起きてしまいましたね。 確かにジェニファーさんとフリオさんの活躍は覚えています。 

ジェニファーのご冥福をお祈りするとともに、フリオさんの体と心の傷両方早く癒されることもお祈りします。 (フリオさんは再起不能なんてことないですよね?)
あっ、そうそう。 地球温暖効果でNYで12月雪が降ることは珍しくなってのですが、2日は今冬初めて少しだけですが雪が積もってしまいました。 たぶん、少しだからと塩撒きの車もこなかったし、だれももう雪が降るとは思っていなかったから、タイヤもまだとり替えていなかったのでしょうね…。

残念でなりません。
春休み最終日の夜、娘達が通うバレエスタジオの
カンパニーの20周年Gala公演がありました。
有名なバレエ団からもゲストが何組か来てました。
もちろんお目当てはABTから来てたイリーナとマキシム
お見事でしたぴかぴか(新しい)
運良く4列目だったのでスゴイ間近で見れて超ー感動でした目

4月2日にABTのプリンシパル
ジリアン・マーフィさんのサイン会行ってきましたハート達(複数ハート)
すごく細くて小顔でかわいくて大感激目がハート

超至近距離でトークもきけて貴重な体験ができましたぴかぴか(新しい)
はじめまして、いちぞーさん。

そうです、Irvineで行われたものです。

ロス公演は白鳥ですか??
見たかったぁ〜。

これからもいろいろな情報宜しくお願いしま〜す!
はじめて こちらのコミュに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします♪

ど素人な質問で申し訳ないのですが…、
7月20日の公演のキャスト【パロマ・ヘレーラ/マルセロ・ゴメス/イーサン・スティーフェル/…】の場合、
マルセロ・ゴメス → コンラッド
イーサン・スティーフェル → アリ  なんですか?やっぱり。


生協のチケット案内で‘ジュニア券’というのが出ていました〜。目


いちぞーさん 何時もありがとうキスマーク (^▽^)

>イーサンのアリも中々良いですよ

顔だけ考えると 逆の方が感じのような気がしますが、生イーサンを観た事ないので 見てみたい〜。

上記の‘生協のチケット’
19日の『ニーナ・アナニアシヴィリ/未定/アンヘル・コレーラ…』の日だけ、出ていませんでした。
                      ↑
                      誰になるのかな…。


こんにちは。

ちょっとお尋ねしたいことがあり、書き込みいたします。

昨日オープニング・ガラに行ってきたのですが、終演後のサイン会で
どなたなのかわからない方がおられましたorz

私は最後尾だったのですが、その時間一番手前はジュリー・ケントさん
でした。
そのすぐ隣に座っていた若い女性の方のお名前を知りたく思います。
(かわいくて、すごく感じのいい方でした。)

ご存知の方いらしたらぜひお教えください。
ISABELLA BOYLSTONだったような気がします。
チャイコフスキー・パ・ド・ドゥを踊っていた女性じゃないでしょうか?
EVAさん

書き込みありがとうございます。
拝見し、画像検索してみましたが、おそらくこの方です。

どうもありがとうございます。


ちなみに、この日やはりサイン会で、ホールバーグさんは
どんな格好をしていたかおわかりになる方いらっしゃいますか?

舞い上がっちゃっていて、よく覚えていないのですorz

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカン・バレエ・シアター 更新情報

アメリカン・バレエ・シアターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。