ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作りウェディングコミュのほんものの琉球ガラスのお引出物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【引出物、内祝、ギフト】なら、
琉球ガラスの海風ギフト引出物shopにおまかせ!
http://item.rakuten.co.jp/okinawa-umikaze/c/0000000143/

本物の沖縄県産の琉球ガラスを引出物に考えているのに、式場で用意されているパンフレットは、海外製のものばかり。

そんなお嘆きの声をたくさん頂戴しております。

しかし、本物の沖縄県産の琉球ガラスは値段が張って、持ち込み料を考えると手が出せない、という声もたくさん頂戴してきました。

琉球ガラスの海風ギフト引出物shopでは、10セット以上のご購入で「お祝い割引」で15パーセントオフのペアグラスや、質を落とさずにお求め安い2980円のペアグラス等、多数ご用意させていただいております。

そんな情報の蓄積と職人の努力、引出物のノウハウを熟知したスタッフがお二人の生涯の記念日をサポートさせていただきます。ぜひ一度、ご覧くださいませ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/okinawa-umikaze/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作りウェディング 更新情報

手作りウェディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。