ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シスコミュの帝国通信

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

業務連絡

未だシスとしての心得を理解しておらぬ者がいるようである。ジェダイと、このシスの間と両方に参加しておる「スターウォーズ関係だったらとりあえず入っちゃえ☆」などどいう生ぬるいしかも絵文字入りの考えの者たちだ。そんな考えの者はわがシスの同士として迎え入れるわけにはいかん。今のところ同士と言えるのはmasah、青島凛檎、みったん、neco.、slasher、しんたろぅ@猫春、こばっち、ニャハプゥ、はな/80007、Rie/80004、この10名のみである。なんと半数以下ではないか。シスもなめられたものよ。よろしい。しばらくの猶予の後、立ち位置を決めぬシスとしての自覚を持たぬものたちは、このシスの間から去っていただくこととする。一人ずつな。覚悟しておるがよいぞ。
「常に2人」を超えたら定員オーバーなのでは
報告を感謝する。しかしながらneco.殿、シスは二人しかいないのではない。正確には「シスは常に二人一組で行動する」なのだ。そう、ジェダイマスターとパダワンのように、あるいはトミーとマツ、またあるいは球児と好児のようにな。ゲロゲーロ。そしてジェダイ掃討の折には君たちにもそれに従っていただく事となろう。
業務連絡

マラ・ジェイド。このシスの間から去っていただく。
てゆーかその名でよくもこのシスの間の敷居をまたげたものよ。
お前はスカイウォーカーとよろしくやっておればよろしい。土産にエンドアのうるさい小熊を道中の非常食としてつけてやろう。優秀な戦士だがジェダイを抜けるまでは戻ってくることは許さん。さらばだ。
業務連絡

Mine。このシスの間から去っていただく。
ベイダー卿の肖像を掲げておきながらジェダイ共と行動をともにしようとは情けない。それともシスの暗黒卿と呼ばれながら皇帝を裏切り朽ち果てた者、所詮シスにはなりきれぬ半端者という暗喩としての肖像なのか。とにかく貴殿もジェダイを抜けるまでは戻ってくることは許さん。さらばだ。ブルーミルクでも飲んでおれ。
業務連絡

KAIUN、DIE、北沢純。このシスの間から去っていただく。
次々と葬られてゆくジェダイ共を見ながら、未だにジェダイを捨てきれぬものよ。いつの日か潔くジェダイを抜け戻ってくる時を待つとしよう。さらばだ。
業務連絡

めんどくさいのでまとめて去っていただく。
unknown、ゴーゴー前張り、キラキラ凛花、Eitaroh、yota、森田 雄。
これでついにここは純粋なシスの間となるのだ。生半可な心持ちで参加しておったものはいなくなるということだ。コミュニティが一つ減ったところで気付きもせんのであろう、さらばだ。
業務連絡

来年公開のSTARWARS EPISODEIIIのタイトルが決定した様子。
STARWARS EPISODE III REVENGE OF THE SITH。シスの復讐というわけだ。滅ぼされる寸前まで行きながら見事復活を遂げた我々シスが、いよいよジェダイどもを血祭りに上げる時が来たのである。ジェダイどもの末路を楽しみにしようではないか。
業務連絡

しばらく放置しておったこのシスの間もベイダー卿誕生を祝う映画の公開とともに少しずつ復活させねばならんな。

しかしコミュニティの説明の文章が悪いのか、ちゃんと書き込みやトピックを読んでおらんのか、未だにジェダイから抜けきれておらぬ者が数人おる。そのようなフォースの弱い若輩者のために説明文を書き換えたので知らせておく。
旧)
言うまでも無い事だが、
ジェダイに参加するものは
このシスの間に参加する事はまかりならん。
新)
言うまでも無い事だが、
ジェダイコミュニティに参加するものは
このシスの間に参加する事はまかりならん。

コミュニティという単語を入れただけではあるが、これでフォースが弱い者もなんとか理解できるであろう。そしてこれを読んだシスとジェダイの二股をかけておるものは即刻どちらかを選んで頂きたい。重ねてお願いする。

ダークフォースとともにあらんことを。
暗黒卿の復活お待ちしておりました。
ジェダイとシスと二股かけよう等という愚か者が
未だに存在するとは、、、
粛正の時は来ました、無慈悲な裁きを!!!!
業務連絡

重ねて警告する。未だシスとしての心得を理解しておらぬ者がいるようである。それはジェダイと、このシスの間と両方に参加しておる「スターウォーズ関係だったらとりあえず入っちゃえ☆」などどいう生ぬるいしかも絵文字入りの考えの者どもだ。そんな半端な考えの者はわがシスの同士として迎え入れるわけにはいかん。

「ガブ」「たか☆ひ狼@('д`)」「猿弐号機」「ジャンニ(玉兄)」「夢望騎士」
まずはこの5人、シスとジェダイ、両方の名を騙る者共よ、今少し猶予を与える。シスか、ジェダイか心して選ぶがよい。
業務連絡

警告により、「夢望騎士」殿は愚かにも滅びゆくジェダイの道を選ばれたようである。しかしまだ「ガブ」「たか☆ひ狼熊」「猿弐号機」「ジャンニ(玉兄)」そしてさらに「ミツ」「グミなっち」の計6人は未だ自分の道が見えていないと思われる。早急に選ぶことをお勧めする。我が警告のフォースにも気付かぬほどフォースが鈍っているのであろう。その旨メールで警告しちゃう事とする。
ガブ殿、JEDIへ潜行されておったとは失礼した。がしかし、参加コミュニティにジェダイとシス、両方あっては隠密としては詰めが甘いと言わざるをえん。さらに他のメンバーやジェダイのスパイなどからのコミュニティ重複の言い訳を与えてしまう事になるため、ここは決断を願いたいところである。しかし今しばらくという願いを鑑みて、エピソード3の公開日まで、ジェダイの冬を告げるその7月9日までに隠密活動を終えて戻ってきて頂きたい。それでも未だジェダイに参加されていた場合、ジェダイと断じ、シスの間から去って頂く事とする。
業務連絡

警告により、「たか☆ひ狼熊」「猿弐号機」両名はシスを去りジェダイの傀儡となった。そして潜行の報告を頂いた「ガブ」殿、残る「ジャンニ(玉兄)」「ミツ」「グミなっち」殿は7月の9日までに身の振り方を決めて頂きたい。

そしてもうひとつ、スターウォーズ関連コミュニティをリストにしておるコミュニティ、トピックがあるのだが、我々シスとしてはできるだけ目立たずに活動せねばならん。よって以下の2つのコミュニティの管理人にリストからの削除をお願いするメッセージを送信した。理解して削除してくれるとよいのだが。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=259159
http://mixi.jp/view_community.pl?id=157372
しかし思想であり生き方であるシスが「キャラクター」にカテゴライズされておるのはいまいち納得できかねるものがあるな。

簡単な道のりを辿ってくるのではなく、フォースの暗黒面に導かれて、または自ら探し出して辿り着いた者をこそ我々は歓迎しようではないか。
報告が少し遅れたが、上記の二つのコミュニティでは快くシスの項目を削除して頂けた。管理人の両氏に感謝したい。

しかし未だ趣旨を理解できん参加者も少しではあるが入ってくるのも事実である。この際管理人の承認が必要なコミュニティにしてしまおうかとも思うのだが、他のシスの諸氏はどう考えられるかお聞きしたい。
業務連絡

頭部開閉型シャア殿
o-joe殿

お二人はコミュニティ紹介に明記してあるにも関わらず、ジェダイコミュニティにも参加されておる。上の書き込みも読んで頂き、シスの間に残り帝国を統治するか、ジェダイとなって巨大な猿や小さな熊共と辺境の星で歌い踊るか、どちらか決めて頂きたい。
やはりジェダイ関連のコミュニティにも参加しながら
このシスの間の敷居を跨ぐ厚顔無知な者の参加が後を断たぬ。

よってこれよりこのシスの間を承認制にするものとする。
ジェダイのスパイ共には近々のうちに立ち去って頂く。
業務連絡

ジェダイ関連のコミュニティに入っている者、
またはジェダイと思しき画像、言動の者は
今回は予告なしにこのシスの間から消えて頂く。
業務連絡

承認制すなわち第一銀河帝国への変更とともに、「ヨーダを師と仰ぐ」だの「ジェダイ評議会」だのジェダイキャラクターコミュニティだのに入っておる不届き者を、腑抜けた叫び声とともに窓からコルサントの街中に放り投げてやったわ。
いままでで最大のジェダイ討伐であった。目がショボショボじゃ。
そして119人まで増えたこのシスの間も91人にまで減ったが、今ここにいる我々こそが真のシスだと言えよう。銀河帝国万歳!

ダークフォースとともにあらんことを。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シス 更新情報

シスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング