ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

表参道国際未来空港コミュのいよいよイベント情報が明らかに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なります。
明日、というか今日公開します。
ただし時間は夜かな。・・・夜ですね。(アバウトですみません)

ということで、予告です。

イベントの楽しみ方、空港展に参加してくれるショップ11店舗の紹介。また同時公開されるRTAコレクションや、そこに登場するディレクター陣18名の紹介など。
今までわからなかったことが、やっと?!
少しはわかってもらえるんじゃないかと思います。

ということで、どこにも載っていないマル秘情報をひとつ。

このイベントを楽しむための欠かせないモノ、
それは「パスポート」。
(と言っても皆さんが持っているあのパスポートじゃないです。)
表参道国際未来空港から発行されるブルーのパスポート、
16日から、青山スパイラルなどで配り始めます。
(あと何処だっけ?、追ってまた)
イベント期間中はもちろん配られますが、数に限りがありますので、
最終日に行こう!なんて思っている人は、
パスポートだけは見つけたらもらっておいた方がいいかもしれませんね。
ちなみに、証明写真なんかも取れて、結構ワクワクします。

えー、
次回は更なるマル秘を出します、たぶん。

それでは、おやすみなさい。

コメント(6)

あースゴイ楽しみ!!
良かったら私に返信くださいね〜♬

パスポートゲットしなきゃ!
とってもワクワク素敵なイベントですね!
楽しみにしています。
メッセージ、よくばって2つも投稿しちゃいました☆
水色パスポート、手に入れたいです。
16日かぁ。。。

俺は勤務地が近くないからゲットできないかも。
夜も配ってたら頑張ってもらいに行くんだけどなぁ

ほし〜(>_<)
はじめまして〜。
昨日スパイラルに行ってパスポートの存在を知りましたが
配布はまだのようですね。。

たのしみたのしみ
>yuriko
飛行機、いいですよねー。
私も大好きで、旅に出るとかならず乗った飛行機の模型買ってます。herpaがいいです。
>EMKa.k.a.エミピー
是非パスポートゲットして下さいね。
そうそうパスポートの配布数を増やしました!
せっかくのイベントなのに、パスポートが手に入らないんじゃ意味ないですもんね。(それでもなくなったらごめんなさい。。)
> moi
メッセージにつく飛行機シール(リアルなイラスト)もかなりイイのでもらって帰ってくださいな。
>TOM
ご安心ください、増やしたので。
たぶん1週間はなくなることはないでしょう。
ちなみに、もうすぐ表参道界隈で置き始めるはずです・・・
すいません、確認します。。
>なかし
もうすぐのはずです〜、しばしお待ちくだされ。
フライヤー組み立てしてくれたんですね。
そのイラスト、実は人の流れが、空港→表参道に変わっていってるんですよ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

表参道国際未来空港 更新情報

表参道国際未来空港のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。