ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYメンバーと誕生日が同じ人コミュの初トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとちょっとw。
絶対見つからないと思っていたのに、いつの間にか4人も入ってくれていましたね。びっくりです。

ファンでもないのに誕生日同じで入られると困るから、あえて検索ワードをGLAYだけにしたのですが。それでもこのコミュニティに入っているという事はみなさん「本物」という訳ですね!

じゃあとりあえずHISASHIと同じ誕生日2月2日生まれのほたるです。よろしくお願いします。

出来れば誰か続いてお願いしますw。

コメント(7)

ほたるさん、そんから、GLAYメンバーとBIRTHDAY同じの、みなさん☆☆☆
はじめまして☆あたしもほたるさん同様、HISASHIと同じ2/2生まれです!!
GLAYファンになって、誕生日知ったときには、もぅ!!
ものすっごく感動でした☆☆

ほたるさんとは、住まいも近そうですねー!!
よろしくお願いします☆
はじめましてw。
GLAYで検索してたら、思いがけずこちらのコミュを発見できました!
誕生日が同じだって知った時の感動を思い出して迷わず入っちゃいました♪
TERUさんと同じ0608生まれデス★
よろしくお願いします!
はじめましてー。
うわっこんなコミュあったんか!と思って飛び込んだら2人目で(びっくりしました…)ひそんで様子を伺う姿勢だった、秋也と申します。10月17日でJIROちゃんと同じです。
GLAYはメンバーの誕生日ネタが多いので、見ていてもなんとなく嬉しいことが多いですよね。別に自分が祝われているわけではないのですけど(笑)
よろしくお願いします。
はじめまして☆
たみぃです◎
GLAYが大好きで、検索してたらこんなコミュを発見☆
感激デス(*/∇\*)
私は根っからのGLAYっ子♪TERUっ子♪
しかもTERUと同じ誕生日☆6月8日生まれデスo(*^▽^*)o♪
自慢にしてますw
よろしくお願いしまぁす♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYメンバーと誕生日が同じ人 更新情報

GLAYメンバーと誕生日が同じ人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング