ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > アダルト > 躾としてのお仕置き > トピック一覧 > 調教中のご褒美

躾としてのお仕置きコミュの調教中のご褒美

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

躾もお仕置きも素敵です。時には、ご褒美も休憩も必要です。
集中力を切らさに為にも、モチベーションを上げるのも必要じゃないですか?

コメント(12)

挿入は余程下級か上級かと。

何故なら、苦痛であるはずのお仕置きで、欲情して挿入を待つということは、お仕置きと言いながらエロ行為になってるか、もしくは真の苦痛で欲情しまくるような、調教が進んでるか元々素質の高いMかかと思われるからです。

もしくは挿入されること自体に、主人を感じられるとか、それ自体が目的となってるセックス依存の人か。

私が思う定番は、マズローの言うところの「承認の欲求」。つまりは「よく頑張ったね」「よく耐えたね」「えらかったね」「いいこだね」などと頭をなでたり抱きしめたり。

そういう、認められたい相手に褒められ認められ、そして求められたらご褒美となるでしょう。
そもそもそれがお仕置きに耐える動機であることが多いはずだからです。

そうした精神的意味をもって挿入ならご褒美にもなり得るでしょうが、若いS男性にありがちな「どうせお前がヤリたかっただけだろう?」と思われていたら、余程「自分で楽しんでもらいたい」とでもいう殊勝なMさんでもない限りご褒美にはならないかも。
ねぎらいと同時に、軟膏を塗ってあげたり痕をマッサージしてあげたらご褒美とケアの一石二鳥になっていいかなって思って常備してます><
>>[7]
少し、臨場感を感じました。
知らない世界の魅力的!
>>[9]

「防げます」「消えます」という断定言葉は同意できません。

安易なSМが一生の傷や怪我(神経系など)を負わせることがあるのが事実だからです。

М側が泣き寝入りするか、そうでなければS側に賠償ということにもなりかねないのです。


オイルや保湿系などは摩擦などを「和らげる」程度であり、打擲系には保護効果はまずありません。

擦り傷や裂傷などに抗炎症剤を用意すべきであり、内出血においても温めたからといってすぐ消えるものではなく、何週間ものこって嗜好がばれることもありうります。


mixiでは初心者のSもМも見ていますので、半端な知識をつけて安易に危険を冒すことを助長しないように願いたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

躾としてのお仕置き 更新情報

躾としてのお仕置きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。