ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kenny Gコミュのお待たせしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
被災地の皆様、支援で活躍されている皆様、お疲れもピークを越えていると思いますが、ハリきって参りましょう!

さて、懸案でありました事柄が、一つ一つ明確になって来ています。

皆様にとっても良い事だと思いますので取り急ぎ、以下の3点を告知させて頂きます。宜しくお願い致します。


御案内?
Kenny G JAPAN tour 2011
来日公演が決定されました。
公式には本日、4月1日(金)の10:00に開催情報が公開されます。(エイプリルフールではありません)
私とKennyとの個人的な関わりの中で、関係各所のご配慮を賜り、「友達チャリティーチケット」として先行予約を受けさせて頂けることとなりました。
僭越ながら、私を通してチケットを購入して頂くと、チケット代金の一部が「Kenny G and Friends for Japan」に一度納入され、被災した地方自治体に募金されます。
是非、ご利用頂きますようご案内申し上げます。


ソプラノ・サックスが奏でる確かなメロディで日本の心を優しく癒す、日本を心から愛するケニー・Gの、来日公演が緊急決定!
2010年6月30日にユニバーサルより発売された移籍二作目となるニュー・アルバム「ハート・アンド・ソウル」は、第53回グラミー賞「Best Pop Instrumental Album」部門にノミネート。今回のアルバムはゲスト・ヴォーカルにロビン・シック、ベイビーフェイスが参加し、Kenny Gの新たな世界観を確立。インストゥルメンタル・ミュージックにおいて最高のセールスを誇るKenny G。確かなテクニックに裏打ちされたソプラノ・サックスが奏でる優しいメロディが、日本人の心を暖かく包みます。2010年5月以来、1年ぶりの来日公演。只今、世界ツアー中のKenny Gが、韓国・マレーシア公演後、日本公演を東京・神戸にて緊急開催!
今回の来日は、復興支援の想いを込めた来日公演となります。

神戸公演 2011年5月26日(木曜日) 神戸国際会館こくさいホール  
 18:15開場 19:00開演
 
東京公演 2011年5月27日(金曜日) BUNKAMURA オーチャードホール
 18:00開場 19:00開演

両日、両会場共に、S席¥9,500  A席¥8,500


当サイトでの申込締めきり: 第一次4月10日 24:00
申込みをされる方は、メールにて、予約希望枚数(これはまとめ買いOKです!)、チケット種別、本名、住所、携帯番号、メールアドレス、を明記の上私までご連絡下さい。私とマイミクになっていない方は、連絡等の利便性を鑑み、是非マイミクになって頂ければと思います。追って、詳細を御連絡いたします。

御案内?
上記のチケット先行予約とは別に、Kenny Gと心を合わせて義援金活動と救援活動をする義援基金、「Kenny G and friends for Japan」を設立しました。
本部を神戸市中央区のマリガン内に置き、義援金募金とボランティアの募集を開始します。
開店時間までは、様々な救援準備活動の拠点として活用して頂けます。

詳細に関しては、お気軽にお問合せ下さい。

御案内?
Kenny G World Tour 2011 韓国公演、マレーシア公演、義援金募金活動ボランティアを募集します。興味のある方はメールにてご連絡下さい。
韓国ソウル公演 5月21日、22日
マレーシア クアラルンプール公演 5月24日
Kenny と共に募金活動をしましょう!

コメント(17)

おめでとうございますw

折角の機会ですので、みんなで盛り上げてゆきましょうw
公式サイトのご案内をいたします。

http://kennyg-japantour.com 宜しくご検討下さい。
ゴルフの寅さん、情報ありがとうございます(*^。^*)

Kenny G Japan Tour 2011
楽しみにしてます♪

今回、名古屋公演は無いんですね(>_<)

KennyのSaxを聴く為に…
神戸に行こうかと思っています。


チケットについて質問です。

ネット上で、神戸公演のチケット販売に関しての情報がまだ出ていません。
(チケットぴあ・4/11・17:00現在)
その辺りの詳しい情報をご存知でしたら、教えて下さい。

もし、ゴルフの寅さん経由で購入した場合、お席はどの辺りになるのでしょうか?

「復興支援の想いを込めた来日公演」にご協力できれば…とも思います。


>チェリーさん

ネット上のサイトとありますが、今回の来日公演に関しては、私のコメントに張り付けたURLをご参照いただければと思います。

座席に関してはまだ未定です。通常の販売ルートでも、コンピューター抽選のかたちで選べないと聞いていますので、どちらでも席的には同じかと思います。(スミマセン。通常ルートでチケットを買った事が無いもので・・・。)

過去の実績的には、私の関係者は、とても良い席を頂いておりますが、「どのあたり」とお伝えすることは難しい状況です。ご理解宜しくお願いいたします。

寅さん
ツアー情報 ありがとうございました。
ここんとこチェックしていなかったので、来日ビックリ。
昨日 チケット 手配しました。

ここ3-4回 ずっと東京は大箱の国際フォーラム。
もっとちっちゃい箱がいいのに と。
今回のオーチャードホールはGoodです(それでも2000人規模ですけど)。
「ココデエンソウヲキクコトガワタシノユメデシタ」。
チケットがとれませんでしたたらーっ(汗)
kenny Gの生のLive見たかったです(ToT)
ゴルフの寅さん、みなさま、はじめましてわーい(嬉しい顔)
チケットの情報ありがとうございました。
今回は通常販売ルートでの購入となりましたが、先日、チケットも到着し、今週の東京公演ムードを楽しみにしていまするんるん

26日の神戸公演に
友達と行ってきました!
私にとっては念願の
初コンサートだったんですが、
最初から最後まで本当に
感無量でした(;_;)ハート

ところで、今日演奏された
曲のセットリストが分かる方
いませんかね?
所々知らない曲があったので
すごく気になってますっ(>_<)

> * あすぽんさん
また東京公演が終わった頃にどなたかが教えてくれることでしょうほっとした顔
オーチャードホール、行ってきましたるんるん
馴染みの曲が多かったですが、いつもとは違った意味でムード楽しめて感動しましたるんるん

サックスが当たった方への演奏も、今回は特にじーんと心に響きましたたらーっ(汗) 

改めて、Kenny Gはすごいexclamationと感じたライブでしたわーい(嬉しい顔)
こんばんはわーい(嬉しい顔)

神戸こくさいホール行ってきましたexclamation
大ホールで毎回客席まで降りてきて演奏してくれるケニーのサービス精神には感銘します

2曲目での客席を回りながらのロングトーンの最中に手を振ったら、握手してくれました指でOK
素晴らしい体験で、今までのライブで最高の思い出になりましたexclamation

お客さんのマナーも良く、バックバンドのメンバーもエンターテイナー揃いで良かったですexclamation

次も是非行きたいですねるんるん
> スクデットさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
私も行ってきましたハート
そして、握手しているところを、いいなぁるんるんと思いながら2階から見てましたよ(笑)

羨ましいうれしい顔exclamation

また次回も行きたいですねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kenny G 更新情報

Kenny Gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング