ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

狭山の名店「燈の車」コミュのラーメンに変化が!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいぶ放置してしまっている管理人です。どうも。
燈の車好きの方々が参加されて、少しづつ増えてきているのはうれしいです!

さて、先日燈の車に食べに行ったら、ご主人が5月くらいから“×”が変わるよ!
と、おっしゃっておられました。
何がどう変わるかは是非とも皆さんの目で見て頂けたらと思います。
(すでに知っていたらすいません・・・・)

なんせ今回から特注で作ってもらっているそうですよ〜
な〜んて言ったらわかってしまいますね。
ではでは。

コメント(6)

>しおんさん
どうもです&はじめまして。

昨日行ったんですか??
で、特に変化はなしですか・・・・
まだ変わっていないようですね。
答えを言ってしまうと麺が変わるそうですよ〜
どう変わるかは他のお客さんもいる手前秘密だったんですけどね。
たしか、北海道の某製麺所の麺を使われていたような気がしますが。。。
 
ちなみに、オープンしたての頃に食べた時は、麺へのスープのからみ具合が、
もうチョット欲しいな、と思ってました。
その頃は mixiを知らなかったので、2ちゃんの狭山市民スレにコメントしたら、
同じような意見を持った方が居たようでした。
 
その影響では無いんでしょうけど、次に行った時、マスターが麺を手もみしてから
茹でていました。
それで、麺へのスープのからみ具合は、だいぶ良くなったと思ってました。
 
ここに来て、新しい麺が出て来るとは期待大ですね。
近いうちに食べに行ってみま〜す!
副管理人のまっつんです。どうもで〜す!


今日久しぶりに食べて来ました。ラーメンはしばらく封印しようと思ったんですが、噂が気になって行ってしまいました。

管理人の情報通りやっぱり麺が変わっていましたよ!!
ご主人いわく、まだ完成してないとの事でした。

是非みなさんも食べて感想聞かせてください!

個人的には前の麺が好きですが、、、味は変わらず最高です(^-^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

狭山の名店「燈の車」 更新情報

狭山の名店「燈の車」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング