ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分なりに前向きに生きようコミュのうつ病やパニック障害など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


もし一人で泣いているなら
もし一人で退屈しているなら
もし一人で我慢しているなら
気軽にスカイプ送って下さい
IDmihomityo11

出会い目的や勧誘はやめて下さいm(_ _)m
一緒に励み合いませんか?
痛みを分け合いましょう?

コメント(117)

昨日、無事退院しました(ρ_*)ヾ(・ω・。)
パニック障害から、うつですが
なんとか前向きに考えたいです。
適応性障害です
いったい
いつになったら治るんだろう

一緒のかたいますか?
パニック障害で悶々とした頃がありました。
(当時は)休職手当などもありまして1年半休職→退職しましたが、
無給→生活出来ん!なんとかせねば!!
で、
バイトから社会復帰→
その間行動療法(っていうんでしたよね?)で、不可能な場所克服。
で、今は、普通に生活しいます。

ワタシが出来たのだから、他の皆さんもできますよ(^^)
双極性障害と診断されてますが、自分では境界性人格障害(ボーダー)だと確信してます。
理由は家族や付き合った人に対する激しい暴力、暴言があるから。

そのため、人と深く付き合えません。
また、愛想よくするのも長期的な場合疲れてしまいます。なので仕事も長続きしません。

今は自宅療養中ですが、なんとか上手く自分をコントロールしていきたいと模索中です。なるべく前向きに。

同じような方、いないかな?
元気だったのですが、ストレスにて、不眠症から始まり、人が怖くなり、適応障害若しくは、不安障害と診断されてお薬飲んでます。今から受診です。早く元気になりたい!
病気持ちでの婚活は難しいみたい…
婚活サイトでは病気のことを話せばブロックされてばかり考えてる顔
悲しくなってきます泣き顔
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)夜
はじめまして〜表情(嬉しい)
うつ病、パニック、不安障害、睡眠障害、持ちです。
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
医師の指導のもとでだけど、減薬をすすめています。ちょっと今回は一気に減らしたので、キツイかも。今横になっています。しかし、ピンチはチャンスと思うので、何とか乗り越え、新たな自分を掴んでみたいと思います。
こんばんは
更年期障害からのうつ病です
只今休職中

日々のんびりペースです

>>[106] はじめまして。私も婚活がうまく行かず落ち込んでばかりでしたが、諦めないでいたから今があります。婚活は心身ともにきついですが、少しでも自分の中に希望があるなら、時々休みながらでいいので続けてみてください。
今日も仕事してきた!大きなミスなく何とか乗り切れたとおもう!理由のない不安のなか職場に向かい、途中泣きながら歩いた。アラフォー女が泣きながら歩く姿は変な光景だったと思う。やっぱり私は時々泣かないとだめみたい。こんなんじゃだめかなぁ…前向きな涙だから許してーー泣き顔
今の職場に就職して1ヵ月半、楽しく明るく元気に一生懸命仕事して来たけれど、昨日は今まで感じていなかったストレスと疲れがどっと出てきつかった。院長に「少ない人数でやってるんだから要領良くやってください」と注意されたことを直の上司に話したら失笑気味に「要領良くやれるようになってください」と言われました。
直の上司はかなり若い女性だけど、この人は元々要領のいい人で要領の悪い人をバカにしてるところがないかな…と思ったりする。

昨日のことがあって心身共にけっこうなショックを受けてしまっているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)立ち直れるかな……
アパートから実家に帰省して療養中です。

ただ、夕方からパートをしている妹(健常者)が
基本お昼過ぎ起床、休みの日には午後3時頃まで寝ているため
両親が「いつまで寝ているんだ!」「寝てばかりいないで、心を入れ替えろ」と
私に愚痴ってきたり、妹本人に怒っています。

私も、本当は薬飲んで寝ていたいけど、妹がそう言われている状況では寝づらいです。
寝ていたって状況が好転する訳ではないけれど…。

アパートに居た頃よりは環境は劇的に良いのだと、自分に言い聞かせています。
長文失礼しました。

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分なりに前向きに生きよう 更新情報

自分なりに前向きに生きようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。