ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダム・モビルスーツコミュの★★挨拶はココでしてねぇ★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてぇ〜赤い彗星です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヨロヨロです\(~o~)/

仲良く楽しくこのコミを発展させていきたいですヽ(^o^)丿

はじめましての挨拶はココでぇ〜ヾ(´▽`〃)ノ

コメント(103)

はじめまして〜!

ガンダム歴、10年くらいになるりゅーまです!

1番好きな作品は、W!!(これ最高!)

キャラとしては、SEEDのカガリですけどねw

これからよろしく〜
皆さん初めまして。

いつか大佐になれる日と、ジオングが地球圏でも使用できる事を夢見がちな蒲生と申します。

ちょこちょこ登場しようと思っておりますので、どうか皆様、仲良くしてやって下さい。
はじめまして。

初めてリアルタイムで見たガンダムは「Gガンダム」でしたw
それ以来ガンダムシリーズにハマり続け、初代から種死まで視聴してます。

どうぞよろしく。
始めまして、ガンダムってかドムとか陸ジムが好きな
Kですが。よろしくお願いします。
初めまして、こんにちわ!!

ガンダム大好きのmunetakaです。

好きな作品は0083 スターダストメモリーです。
でも、すきなガンダムはνガンダムで、好きなキャラはシャア・アズナブル総帥(演説のシーンはメチャクチャカッコイイ!!)の変わりもんです。もう総帥に

「君のためにmunetaka専用ヤクト=ドーガを用意した。新たなるジオンのために私に力を貸してくれ。」

・・・なんて言われたらリ・ガズィ位は落として見せます!!
こんな僕ですが、宜しくお願いします。
はじめまして。キャノンといいます。
ガンダムシリーズ大好きッス!
特に好きなのはいつも脇役のジムシリーズやザクシリーズです。
よろしく〜。
はじめまして☆
ガンダムが好きになったのは4〜5年前くらいで
一番好きなシリーズはWです。w

mixiも始めたばかりなので
こんな自分でもよければ、よろしくお願いします♪
はじめまして!

ガンダムをこよなく愛して20年経ちます。

やはりアニメはガンダムに始まりガンダムに終わると

思っている30歳です!

宜しくお願いします!
始めまして、しげといいます。

ガンダムシリーズは外伝系のもの以外はだいたい見ました。
一番好きなMSはνガンダムです。
いろいろお話ししたいのでよろしくお願いします。
はじめまして。
いわゆるガンダム世代真っ盛りの30代前半です。

ガンダムはゲームを除いて、
小説を含めぜんぶ見ています。
あ、IGLOOは見ていませんが。
今も「G GENELATION 0」の2周めをしています。
はじめまして〜!!
ガンダム全般ほとんどいけます!
映像で好きな作品は「∀ガンダム」
ゲームは「外伝 ブルーディスティニー」

好きなMSはブルー一号機!!
EXAM最高!!
どうも初めまして!ですよね??でしたっけ??

やってきました!

僕はムラサメ研究所でフォーと同期生です。あの時は出陣出来ませんでしたが…私のMSはファンネル装備のアッガイです。とうとうお披露目できませんでしたが…
はじめましてぇ。
最近のガンダムよりもUCのほうが好きです。
これからもよろしくです。
はじめまして。
知識はいまいちですが、ガンダムがスキな気持ちは、人一倍です。
好きなモビルスーツは、リック・ディアスとアッシマーです。
よろしくお願いします。
はじめまして(´・ω・`)ノ チャオ♪
ガンダム好きですw
ただ今ズゴックを作成しております
これが完成すると次はF91を作ろうと画策中です
どうぞ宜しく
はじめまして。パラス・アテネが大好きです。よろしくです。
はじめまして。

ガンダムはリアルタイムで見たときから大好きです。
あの圧倒的な世界観には今でも夢中です。

今後ともよろしくお願いします。。
あとシャア専用モビルスーツはなんで赤くて角が付いてるだけでああもかっこいいんでしょうか?
はじめまして。    好きなガンダムはEz8です。 今後ともよろしく
はじめまして。
自分は、ガンダムSEEDからハマッタ口です(⌒▽⌒;;;A
はじめまして!
宇宙世紀の方しかわからないんですが、ぜひ参加させてくださいな(笑)

好きなモビルスーツはガンダムマーク?Uと百式ですね。シンプルなんだけどカッコイイ!あと何気にジムも好きな変わり者です(笑)

よろしくお願いします
八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪

ガンダムをこよなく愛して20年以上経ちます。
未だにファーストを見ても飽きないのは何故でしょう???
特に最終回は感動ものです( ;∀;)

好きなMSは、初代フリーダム♪あの登場シーンはカッコよかったです☆
ニューガンダムも捨てがたい♪

好きな登場人物は、シャア、ランバ・ラル、ムウ・ラ・フラガ
逆襲のシャアの時のアムロです。

記憶を掘り起こせば、もっと話題は出てくると思いますが、今後ともよろしくです(^^)
はじめまして、aynihsと申します。
初代ガンダムから、00まで色々と見てきました。
宜しくお願い致します。
はじめまして…って、7ヶ月利用されてない。

まぁいいか。


私が一番好きなMSは…
GP01fbかな。

ゼフィランサスも好きなんですが、あのブースターポットと肩アーマーがツボなんです。

他にもケンプファー、ジムカスタム、ヴァルヴァロも好きです。

種や00は観ていますが、あまり好きではないです。性能良すぎませんか?

よろしくお願いします。
初めまして、これから宜しくお願いします。モビルスーツの原点であるザクが大好きです。単に強さだけでなく、デザインや汎用性なども重要視します。だから、ザク?などの進化したザクより初期型ザクの方が好きですね。一番は、後期型ザク?Rー1かな。ザク?もなかなかのものです。最後に、ジークジオン。
よろしくね♪
丸みのあるスーツ大好きで、ズゴック アッガ
イ ボールなどw
最近は知り合いの居酒屋さんの親方にもらったジオがお気に入りです☆

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダム・モビルスーツ 更新情報

ガンダム・モビルスーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。