ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コープスパーティコミュのコープスパーティーブラッドカバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ発売しましたね〜

さっそく監禁されましたでしょうか?


私自身ちゃっかり天神小学校監禁ツアーの被害者で登場してるので
見つけたらニヤリとしてください(笑

というか私の日記を見たら一発ですよね・・・


相変わらずのトイレでの死亡フラグっぷりが良かったです。

コメント(12)

ぐれいしあさん>
拝見しましたよー、パッチ当てる前だったので一部みてない所もあるので、
もう一回チャプター1からやり直してみようと思います。

現在とりあえずは全部の☆はコンプしたのですが、
普通にやってるとなかなかいかないWRONG ENDが多くて大変でした。
というか、チャプター2の2.4のバッドエンドは本気でガクブル…。

それにしても犠牲者も公募するとか、面白い企画でしたね。
次のチャプター3は夏コミ予定ですけど、この頃には声パッチも入るかな?

とりあえず先生には無事生還して欲しいです。
名前戻してみました(笑

ようやく☆コンプしましたよ〜
あゆみと良樹関連は本当に・・・

突然出てきていなくなった七星も気になる所です。

ねえさまの子が赤い人魂になったのは悲しい限りでした・・・
第3回天神小学校監禁ツアー募集再開しております。
皆さんドシドシ監禁されましょう(笑
ブラットカバー持ってないので欲しいなぁ…。
まだ売ってますかね?

携帯アプリ版チャプター5いつ配信なんだろう。楽しみ(´∀`)
ブラッドカバー・・・大阪日本橋では見つからない罠(涙)
梅田まででたらあるかなぁと思いつつ、なかなか足が向かいませんw

通販ならメッセとあきばお〜こくで在庫ありになってましたよ。
日本橋でも見つからないのですか…。結構大変そうですね。汗

情報ありがとうございます!
いや〜私もばっちし監禁されちゃいましたよ〜

ところでみなさんは天神小学校監禁ツアーに、どんなお名前で参加されて
いますか?

ニックネーム? ハンドルネーム? ペンネーム?

願わくは私のように本名で参加しちゃてる人が他にもいますように……
>メルヘン番長さん
はい!ここにも本名参加の人がいます(笑)
寧ろ本名の方がバレにくいので…(照)

まだ未プレイなので、自分が一体どんな死に方をしたのかドキドキワクワクガクブルです。
4の一般流通版は、たしか明日発売ですね。
来週は、毎晩廃校の中をさ迷いたいと思います(笑)
トピ違いか悩んだけど、他所でこんな情報があったので。

同人発のホラーアドベンチャーゲーム『コープスパーティー ブラッドカバー』がコンシューマーゲーム化決定
http://www.famitsu.com/game/news/1230510_1124.html

コンシューマー化は嬉しいけど、完結してから出して欲しいなぁ…
後は、監禁ツアーの参加者がそのまま出るのか差し替えになるのかも気になるんですがw
そういえば、春辺りからバナーだけはあったコープスパーティーブラッドカバー Extra Previewの情報もブログに出てきましたね!
そしてバナーの彼が鬼碑忌先生じゃなくてビックリ。
しかも公開された新キャラ3人は皆白檀の男子たちで更にビックリ。
これはアレですか、刻命or黒崎主役フラグですか。もしかしたらバナーの人が主役かもしれないけど。
…これで比較的長く生き残っていた/いる女性陣の内の誰かが主役だったらどうしようw

個人的には、美月さんか黒崎が使いたいなぁ。それか袋井君とか。
全員を場面毎にそれぞれ使えても嬉しいですけどw
ただ、片山君はチャプター4の凍孤ちゃんの台詞&死んで居た場所からすると早々に退場っぽいですが…
まあ何にせよ白檀組メインっぽいので、黒崎と美月さんのイベントが一杯ある事を祈ってますww
私コミケに行かないので、あ、今日までコミケだったんだ、って感じなんですが、PC版ブラッドカバーついに完結したんですね。同人ショップに買いに行こうと思います。

チームグリグリ コープスパーティ Blood Covered 5 紹介ページ
http://www.gris2.com/cps5_info.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コープスパーティ 更新情報

コープスパーティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング