ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生エラーだらけコミュのエラーなマイミク欲しいな 3人目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(313)

いっつも過ぎ去ってから致命的なエラーと気付く、人間関係しかり仕事しかり。
やっと色々なことに気付けた今は、もういい歳や。
せめて10年前に戻りたい(^_^;)
コミュがプロフ代わりになっています
(プロフはポエム書いてるだけ。)

お暇な時にでも覗きに来てください。
こんにゃく・・・・老若男女どなたでも。お待ちしております。

PS:足跡だけだったら追跡しちゃうよ
2度目のエラーは小学生の頃いじめにあった事、身体が小さく気が弱かった私は、学校で結構いじめられていました。
はじめまして。エラー過ぎてもはや笑いも起きない毎日です。ヤンデレ、とかではなく病んでる。そんな人間です。
ほそぼそとYouTube動画をアップしております。
動画は見ていただかなくて良いのでマイミクさんをお待ちしております。
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
こんばんは(*^^*)
エラーだらけな奴ですけど
みなさんよろしく(*^^*)
気軽にメッセージよろしくです(*^^*)
自分は3番の三谷と言います。
27女。
エラー鹿ないがそれでも良ければ。

プロフに、書ける範囲のことは出来る限り書いたので、読んでいただければありがたい。
皆さん気軽によろしく頼みますわ。

やり取りできるマイミク欲しいです。やり取りしていてこの人違うな。と思いましたら切ってもらって構いませぬ。
やる気はあるけど伝わらないことが多かったり、裏目に出てしまったりしてます(^_^;

よろしくお願いいたします(*´︶`*)
初めまして。ようやく半世紀まで経過しました。ピンピンコロリと
逝くのには、まだまだなようで、溜息がでる、千葉県在住です。

50歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方で、覚悟のある方。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。

ログインすると、残り297件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生エラーだらけ 更新情報

人生エラーだらけのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。