ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rene Caovillaコミュの底張りについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、初めてレネの靴を購入したのですが、みなさまは靴に裏張りをしてらっしゃいますか?

他のブランドの靴とは違い、スエードの様な柔らかい革の底で、本当にキレイなので、
私としては底張りしたくないという気持ちもあるのですが、
この先長く履いていくことを考えると底張りした方がいいのかな、という気持ちもあります。

みなさまは靴の底をどのようになさっていますか?
お話伺えますでしょうか、よろしくお願いいたします。

コメント(7)

あたしは底張りしてます。ホントは張りたくないけど滑るし長く履きたいから
私も張っています。
長く履いていく為なら仕方ないですね。
ラムさま、✿ฺmiuさま、ありがとうございます。
大変参考になりました!

そうですね、長く履く為には、やはり底張りした方がいいですね。
私もそうしようと思います。

本当にありがとうございました!
私も昨日、初めてレネの靴を買いましたぴかぴか(新しい)
めったに履けない様なキラッキラのを目がハート

さっそく底張りしておこうと底を見たら、底までキレイで・・・
もったいない気がします・・・涙

でも履くと、底張りしておけば良かったと思うんでしょうね。
みなさんの意見を参考に、底張りしておこうと思いますブティック

ちなみに、MIYABIさんは、いつもご自分でされるのですか?
私はいつも靴屋さんに出してしまうので、
どういう底張りにするかを指定した事がないんです。
お任せと言うか・・・
もし何かお勧めがある様でしたら教えて下さいペンギン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rene Caovilla 更新情報

Rene Caovillaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング