ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

方南町を愛してる。。コミュの芸能人…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、ジミー大西を見ました。
以前も見たので、2回目なんですが、ほかに誰かみましたか?

コメント(36)

昔、北島三郎の行きつけの店があると、テレビで特集してたって話をおばあちゃんから聞きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ジミー大西さん
ちょいちょい見かけます。

お住まいこの辺なのかしら??

何年も前に、マックの前で見たことがありますよ〜。
多分なんですけどデンジャラスのノッチの奥さんを交差点付近で見ました。ノッチ方南町住民?
> ブルートさん
私はノッチ本人を何度も見かけましたよ。昔モスだったとこの前を部屋着っぽいカッコで自転車乗ってたりします。
松本あきこさん、うちの近所でよく見かけます
「ガキの使いやあらへんで」などでお馴染みの、あの顔がデカイおばちゃんが駅前を歩いていたのを見かけました。
私も以前はよく松本明子さん、その夫(原田りゅうじの弟ですよね)、その息子、とすれ違いましたよ。

あと小林亜星。銀行によく出没します。
ノッチは家族で買い物してるとこを、何回か見ましたよ。
奥さんが、テレビに出始めたころから、
方南町で見かけるようになりましたね。
松本明子も、見たことあります。


ガキの使いに出てる、顔のでかいおばちゃん、
やっぱり、方南町で見かけますよね?
家族に言っても、信じてもらえなかったんですが…
ガキ使のおばちゃんて三城さんですよね?
メガネかけてる(・∀・)

方南町ら辺に住んでますよー
あのおばちゃん方南町住民なんだ〜、関西のおばちゃんのイメージしかなかった。
ノッチやはり目撃情報多いね。
おばちゃんと 先ほど銀行で一緒でしたw
以前、なんじゃもんじゃでバイトしてる時、ジミーと三瓶と一色紗恵さんが来てました!
他にふかわりょうと千秋もたまに来るそうっすよダッシュ(走り出す様)

あとセイジョーで中村獅童さんと、マックで中尾あきよしくんを見かけましたわーい(嬉しい顔)

あと、おそ松の店長曰わく久本雅美が来るとかなんとか‥‥
久本雅美はよく聞きますね〜。
選挙の時期に選挙活動で家を周りに来たりするって聞きましたよ。
うちに来た事はないですけど。

中村シドウは方南町に実家があるって聞いた事ありますです。
以前サミットにも竹内結子と来てたって情報も…
いいなぁ〜、竹内結子見たい。
(シドウと別れた今、まず無理だろうけど)
中村しどうは、泉南中出身らしいですよ。

セイジョーにいたなんてexclamationexclamation

私もしょっちゅう行くのに会った事がない冷や汗

一度みてみたいな〜。
中村獅童は某私立中学です。小学校、中学校、高校と一貫校です。
父と同じなので間違いないと思いますよ〜
中村獅童は実家ありますよねーわーい(嬉しい顔)
事務所みたいなとこもあったし(・∀・)
離婚騒動の時、方南町を歩いてる時に取材受けてる映像がワイドショーでよく流れてましたしぴかぴか(新しい)
方南町・中野富士見町・中野新橋コミュにも多数の芸能人目撃情報があります。
ここで目撃情報の載っている芸能人さん以外にも沢山の方の目撃情報がアップされています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=151984&comm_id=24786
中村しどう、私立中学ですかexclamation

でも、地元の不動産屋さんかなんかのHPに載ってた気が…。

ガキ使のおばちゃん、三城さんって、もしかして今ゴキブリ退治、コンバットのCMでエグザイルダンスしてる人ですか?
ばばばば・・・バタンキュウ〜

耳に残ります(笑)
ジミー大西はjoyでパチンコしてるよ!!殿様キングスの宮路おさむも。と、相棒に出てる片桐竜次が不破万作とよく酔っ払ってる!!(みやび寿司)ほっしゃんも、よく歩いているみたい。千秋と遠藤は別れる前は堀之内に住んでた。同じマンションに松井かずお(越したみたいだけど)とか西岡徳馬もいる。ちなみに木村拓哉は来なかったけど泉南中に在籍してたし手(パー)噂では小雪も居るらしい・・。
> ブルートさん
ノッチ夫妻は堀之内の住民です。
> リュウジさん
西岡徳馬さんも引っ越されてますよ
何年か前にうちの父親が方南町駅付近で沢尻エリカをみたらしいです
駅の横、マック前、山口智子を発見!!

だいぶ前ですけどね
方南町には数件のフラメンコ教室があります。
山口智子さんもフラメンコのレッスンに来てますよ。
その他にも結構、芸能人の方がレッスンに訪れています。
実家が方南町です。
中村獅童さんの実家に近く、2年位前に子供を抱っこして散歩してるのを見ましたよ。

松本明子さんは昔、うちのマンションに住んでましたexclamation親が管理人だったので、管理しきれない花束とか譲り受けてました花束

実家に戻ったとき見かけるのは、三平さん・ジミー大西さん・小林あせいさんです指でOK
ルー大柴さんも見ましたexclamation駅横の立ち食いそばによく来るみたいですどんぶり
あとは、とくだねに出てる身長のデカいキャスターの人も見かけました(名前がわかりませんたらーっ(汗)
>>[25]
木村拓哉は泉南中には通学してませんよ。
中学までは千葉県にいたはずです。
もう20年ぐらい前に住んでました。
ぐるナイの初期の頃の方南銀座通りのロケ。巨大ゼリーを作る企画で99。村田雄浩さん。矢部美穂さん。
行きつけのスナックで、Vシネに出演してた俳優や女優。
片桐竜次さん。柳葉敏郎さん。哀川翔さんなどなど。。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

方南町を愛してる。。 更新情報

方南町を愛してる。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング