ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風来人コミュの5月の旅予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は5月中は九州のほうを重点的に回るつもりです。
たぶん、鹿児島県の霧島神宮付近に書中います(笑
霧島神宮観光案内所の前の足湯にずっといる、変な旅人は僕だったりします(笑
だれか一緒にいかないかなぁー。

コメント(7)

九州いいなーいいなー。             わたしは行ったことがないので、旅日記楽しみにしています。お気を付けていっとらっしゃい。元気に戻ってきて下さいネ。
雨が落ち着いたらいきますー。てゆうか、九州いくまでにもけっこう日数かかるよ・・・(笑
なにせ、雨の日は動けないし、いろんなとこを見ながらいくし、草津とか、別府とかで温泉はいりたいし(ぁ
寄り道しまくりでいきますから(笑
はじめまして。一応自分では、旅人と思ってます。
バイクを駆り、ようやく西日本に足を踏み入れました。
年々、野宿より宿へと移り始めた若輩者ですがよろしくです。

 旅先では、気まぐれな羅針盤に従い彷徨ってます。
はじめまして!
自分はまだ駆け出しの人間ですが!
先輩、よろしくおねがいします!(^^
旅予定などなんのその、どうやら風は四国に向かって吹いてたようですなぁ。五月は四国、六月は沖縄でつぶれるかもしれませんねぇ(笑

だれか一緒にいきません?(笑
しょーじきさみしすぎる(笑
八月は、ライダー約束の地!北海道でお会いしましょうぉぉぉぉぉ。それで、呑みまくりましょう(爆)
 
我輩、既にキャンパー引退宣言しそうですが・・・(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風来人 更新情報

風来人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング