ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hugo weavingーヒューゴファン!コミュの「2006オーストラリア映画祭」だよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日買った「MovieStar」誌に紹介が出ていた(P73)ので、すぐさまサイトにアクセスしたら、もう日程が出ていました。
きっとHugoファンの一大イベントになるかと、トピを作らせていただきました。
私も遠征を考えていますので、ここで情報交換させていただけると幸いです。
コミュ管理人さん、そしてご参加のみなさん、よろしくお願いします。

またとない機会ですので、一人でも沢山の方がご覧になれますように!


「日豪交流年2006 オーストラリア映画祭」
http://www.momat.go.jp/FC/NFC_Calendar/2006-10/nittei.html

Hugo出演作は「PROOF」(邦題「証拠」となってます^^;)と「LITTLE FISH」

どちらも日本未公開が悔しいくらい映画としても、
またHugoの演技も素晴らしいものです。
それぞれ2回上映日がありますが、関西から遠征を考えている私には2作とも中3日と中2日開いているのが辛い。^^;

どっちを観ようか・・・
日帰りでどちらも観ようか・・・(笑)

コメント(8)

>wakabaさん
情報ありがとうございます〜〜〜っ!!(*^_^*)
うわ〜っ、全部、行きたい〜〜!
この場所、たしか予約とか出来ないんですよね。
当日受付300人だったかな・・・。
どのくらい人が集まるのかわかりませんが・・・。

>どっちを観ようか・・・
>日帰りでどちらも観ようか・・・(笑)

wakabaさんのことだから、日帰り4回とか?(笑)
多分おいらは…ヒューゴの作品は二つとも行きます!!
wakabaさん、トピ立てありがとうございますっっ!
どうなんでしょうね、これメジャーなんですかね。このイベントが。絶対に見たいっっ!仕事はお休みとります!
>音去さん
日帰り4回・・・うう、、誘惑しないで!^^;;
それでなくても、今年はHugoで散財し尽くしたのに。。
>あまたさん
Hugo2作品の上映が同じ日か、連日であると良いなと
期待していたのですが、Hugo祭りではないから
仕方ないですね!
あまたさんも、最低2日の休暇なんですね!

「日豪交流年」ということですので、きっと今年限りのイベントでしょう。
「V」で目覚めさせられた私にはなんというラッキー!^^v
おいらは土曜日に休めるので、14日と28日に行こうかしら…。
で、ふと思ったのが、もしかして「オーストラリア・アニメーション選集」が気になります。
もしかしたら、MagicPuddingがどこかで(14日か27日)上演されるかも?(ただの予感ですよ!)
ヒューゴが吹き替えをしているアニメなんですけどね。オーストラリアでは昔から有名な絵本らしいんですよ。(アンパンマンみたいなものか?)どうなんだろう…。
キャストもすごく豪華なんですよ。来ていたらいいなあ…。
あっ、ごめんなさい映画の内容見られたのね。MagicPuddingありませんでした。長いアニメだから無理か〜…。残念。
あまたさん、音去さん

14日、はるばる遠征する予定です!
「Little Fish」とどちらにしようか迷ったのですが
やっぱり「PROOF」が好きなので!
字幕で観られるなんてなんと嬉しい。
よろしければご挨拶させてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hugo weavingーヒューゴファン! 更新情報

Hugo weavingーヒューゴファン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング