ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A.A.C.スターレス(OB中心?)コミュの近況報告スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の精神状態、就活状況など
なんでも良いので近況報告をしてみてはいかん?

かくいう私は東京で社会人2年目を迎えました。
精神はどうかわからんですが、体は元気です。
しばらくは仕事頑張ってみます。

コメント(6)

相変わらずの賑わいですね、ここは。
トピのテーマが近況報告なので、少しだけ。

仕事はぼちぼち、プライベートもぼちぼち。
どちらともくだらない人間関係に少しうんざりしてます。
しかしどちらも楽しんでやってます。

次は誰?
>ジュンペーさん
ぼちぼちな人生歩んでますね。
ここはさびしいインターネットですね。

>内藤さん
肝臓とはまた…内藤さんから酒もタバコも取ったらアレしか残らないじゃないですか!
とはいえ、健康は大事なので辞めてしまったらいいのでは。

夢デカイデスネ。うちの会社のCMもつくってくらさい。
あとターランの会社のCMをなんとかしてくらさい。ヘ(゚∀゚ヘ)
今頃気付きましたが、昨秋見事クレセン最下位をゲットしたもやう(´・ω・`)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12512265&comm_id=553912
今はグリーンも参加しとるんですね。
久しぶりに近況報告。
こないだ、まっすーが東京に来たので一緒に飲みますた。
久しぶりに東京組みも集合して楽しい飲み会でした。

仕事はそろそろ忙しくなってきそうで、いやです。。

さて、突然ですが、ターラソの新しいあだ名を考えました。
かっこよさ、びみょーにうp!(当社比117%)

それでは、発表します。

その名は…

ターラス!ヘ(゚∀゚ヘ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A.A.C.スターレス(OB中心?) 更新情報

A.A.C.スターレス(OB中心?)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング