ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

別府大学裏M.A.Pコミュの別府で飲み会を行います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、MAP四代目の部長をしていました。
昨日福岡にて力さんとビッグマウスさんに太鼓によしのりと飲みました。そこで話しているうちに、来月13日に別府で飲み会を開こうという事になりました。起案者は力さんです!その他現時点で参加される方は初代副部長です。 参加したい方は私まで連絡お願いします!

コメント(5)

私はMAP四代目企画局長(?、どんな役職名か忘れました)をしてました電球コミュを教えてもらい、参加しましたグッド(上向き矢印)
来月別府行きます!やっちゃうよ〜ビール
おろ? いいねぇ…でも、無理そうだな…。
ちなみに今年の年始は4人もM.A.Pのメンバーと逢えたのでヨシ!
来月予定してた飲み会は学生が追いコンのためと力さんが来れないため、大規模な飲み会はなくりましたが、ようすけさんと何人かでひっそりとします。来たい方は連絡して下さいexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

別府大学裏M.A.P 更新情報

別府大学裏M.A.Pのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング