ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUBARUファン集まれ!!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
SUBARUの地元、群馬県太田市に勤務してます、
こぶちゃと申します。(富士重工ではないです)
遠い地域にもFANの方が居ると思うと、
嬉しいです。

現在丸目インプに乗ってます。
ちょっと古くなってきたけど、
あの水平対向エンジンの独特の音が大好きです。
最近の新しいのは変わってしまったので、
ちょっと淋しい。

あまりクルマに詳しくはないのですが、
よろしくお願いします。

コメント(12)

はじめまして!こぶちゃんさん
管理人のこんさんぅッス^^b 大阪住みで愛機はS203です。

ボロボロ音いいですよねぇ〜。自分もあの音が大好きです!!先代のインプにマフラー変えて乗っていたときは最高でした(近所迷惑だったとおもいますが…)でも最近のモデルは確かにあの音が小さくなってきていて淋しいですよね( ;∀;)お気持ちよ〜く分かります(笑)

SUBARU好きなら誰でも大歓迎なんで今後ともよろしくお願いしますです(・∀・)
日記のコメント書き込み、ありがとうございました〜!
私除き、若い女性なので、よかったらまたどうぞ。

今日はとっても良い天気で、
愛車を洗車&お掃除しました。
そして、やっとスタッドレスから履き替えました。
金色のブレンボちゃんがイキイキして見えます。
はじめまして(。→∀←。)
グミです☆
長野県大町市に住んでます!長野県でも北のほうなので、スバル車かなり多いんですΣd(ゝ∀・)
やっぱ雪降るとこはスバル強し!!

伯父がスバルの整備やってて、家族みんなでスバル車(B4、トラヴィック、フォレスター、プレオ、ヴィヴィオ)乗ってました♫ ・・・でもあたしの愛車は廃車になってしまい・・・。o゜(p´□`q)゜o。
もともと車は大好きなんですが、
高校のときからずっとインプが大好きで今も憧れです♡

よろしくお願いします☆
>グミさん
 
 はじめまして。
 私も兄がスバルに勤めてまして、家族、兄達家族すべて
 スバル車(インプ、レガシー、プレオ)です。
 乗り継いだ車もほとんどスバル。乗るのが当たり前な
 環境ですが、今はインプ以外に乗り換える気がないほど
 好きです。

 こんな私ですがどうぞよろしく!
 
>悠さん
 
はじめまして!是非是非インプのお仲間入りして
下さいませ!

クルマの話もいろいろ聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。
こんばんわ!帰省の為、PCがない生活を強いられていた為、レス遅れてすいません(;・∀・)

>こぶちゃんさん
また遊びに行きますんでよろしくお願いいたします。
ちなみに自分のスバル好きは父の影響です。モノ心ついた時からファミリーカーがスバルです(笑)

>ぐみさん
はじめまして!こんばんわ☆
どんどん書き込みして盛り上げていってください!

>悠さん
はじめまして!の書き込みのレスしました。遅くなってすいません(汗)また見ておいてください☆
はじめまして。宜しくお願いします。インプ丸目WRX.STIに乗ってます横浜の美容師です。スバルとの出会いは一代目レガシーGTでした。ボクサーサウンドのとりこです。大晦日は朝から宮が瀬に出動します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUBARUファン集まれ!! 更新情報

SUBARUファン集まれ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。