ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜松フォトライフコミュの今日の一枚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でもかまいません。

今日、撮影した写真を張り付けましょうカメラ

1 撮影地富士山

2 カメラの機種目

3 コメントなどなど双子座

今日の写真でなくても、2,3枚でもOKぴかぴか(新しい)

コメント(282)

佐鳴湖南岸から。時々来る車のライトと雲が邪魔でした。
うちの近所を走るローカル線、なの花号るんるん
リハビリ

しばらく写真から遠ざかってました。
昨日になってしまいましたが、 舘山寺の花火
浜名湖S.A.から
浜松ってほんと広いですね。
新・自然100選巡りしてますが、制覇の見通しが全く立ちません。
写真は白倉峡
連続投稿になってしまいますが・・・。
奥浜名湖展望公園のみはらしの丘からの眺めは素晴らしいですね。
ガーデンパークの展望塔や大草山の展望台からの眺めよりも一段上かもしれません。
初めまして♪初投稿ですさくらんぼ
フラワーパークにてぴかぴか(新しい)金魚の催し会やってました(*´˘`*)♡
一眼レフ始めて数ヵ月の初心者です!皆さんよかったら仲良くして下さい(*´ω`*)いろんなコト教えてほしいですぴかぴか(新しい)
森林公園は少しだけ色付いていました。
紅葉の白倉峡を見に行きました。
滝付近の紅葉のピークはまだ先みたいですね。
龍潭寺庭園が秋の夜間ライトアップでした。
鴨江寺の近くにあるクインズカフェのオムライス
初投稿です。先週の日曜日ですが、近所の神社で奉納祭での1ショットです。
息子です。縄跳びがやっと20回跳たので撮ってみました。なかなか難しいですσ(^_^;)
天竜川(龍山付近)にて穏やかな日でした。
1月19日ですが幼稚園の参観会での1枚です。

ログインすると、残り260件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜松フォトライフ 更新情報

浜松フォトライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング