ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国士舘大学 軽音学部コミュの募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんちは!卒業後亡命して(笑)かなり影うすでしたがひっそりコミュには参加しとりました。のんです。ロリです。しつこいようですが今はロリじゃないです。

イキナリですがこの度デンマークでドイツ人の旦那と結婚しました。今住んでいるところもドイツです。
で、来年の3月中旬から4月中旬の帰省に合わせて、日本で挙式する予定です。

それにあたり、披露宴でちょっと演奏してくれる人をこの場を借りて募集してみたりしたいなーなんて思ってます。
バンド形式でも弾き語りでもOKです。わたしの希望曲もあるんだけど、結婚式に合いそうなオリジナル曲やってくれても嬉しい。
写真撮影はわたしの独断と偏見でサヤカ嬢にお願いしたいと思います。

軽音のみんなにも久しぶりに是非合いたいので、飲み会というか(相変わらず飲めないし)、軽音のメンツでのパーティーもしたいと思ってます。
同期の人、特に会いたいのでみんな来て下さい!
誰か幹事率先してくれる人、もしくはおススメのお店情報とか教えてくれる人がいると助かります。何せ前回の帰省からも既に1年以上経ってるもんで。メッセージで連絡ください。

場違いなトピ立てだったら申し訳ないです。
でもわたしがまだ大学でたくらいのころって、メアド交換なんつーものすら耳慣れないもんだった時代なので(歳を感じるわ・・・)、みんなにどうやって連絡とっていいのかわかんなくて。
よろしくです!

コメント(4)

?(゚Д゚;≡;゚д゚)
写真撮影あたしがぁああ?!?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
恐れ多い…がんばりまっす!(^・ω・^)ノ ァィッ!!
それまでにしっかり腕を上げておかねばっっ(;>д<)

さー誰が演奏するのかな〜楽しみだ♫゜+.(・∀・).゚+゚
場違い?場違いなトピだって?
んなモンこのコミュにはありゃしねー
誰であろうが何であろうが
軽音に関係する事なら何だって良いんだッッッ!!

と、軽くJOJOっぽく言った所で、
パーティって2次会?
それとも別?
もし式場が決まってるなら載せておくれ。
もしかしたら多少の情報は提供できるかもしれん。
情報プリズ。

あ。あと旦那の顔写真もな☆w
サヤカちん、示現ありがとう!

でもちょっと事態が急転してしまって。
つい一昨日に義理の兄に突然不幸があり、今日の夕方の便でわたしが一人で年明けまで東京の実家に一時帰省する事になりました。

むこう1年間はお祝い事は避けたいので、挙式も再来年になると思う。一応、予定としては家族の一押しで日本式、杉並区にある大宮八幡宮で行う予定でした。わたしもそこの幼稚園に通ってたので。
母が旦那に袴をはかせると張り切っていたんだけど。

今回みんなに合える時間が取れるかどうかは解らないけど、できるだけ姉のそばで支えになってやれればと思ってます。
彼女の気持ちを思うと本当にいたたまれません。

1年後くらいにまたトピ復活させますんでよろしく。
ふむぅ。
お姉さんのそばにいてあげてくださいね。
ウチラはいつでも待っとるよん。
焦らず急がずね。
いつでもココにおいで(・∀・)ノシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国士舘大学 軽音学部 更新情報

国士舘大学 軽音学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング