ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜自然の生きづく場所〜コミュのあなたにできることから始めよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
心って、とっても大事なこと!

人を思うこと、相手を思いやること。

自分だけが生きているんじゃない。

自分だけが被害者なんじゃない。

相手をよく知って、お互いに[いがみ合い、批判するのではなくて]、お互いに[できることから始めていこうとする気持ち、そして、あきらめないで前へ進んでいこうとする気持ち]が、何よりも、とっても大切なことだと感じます!

人それぞれの価値観や、生き方、人生、性格は違うけど、お互いに刺激されあいながら生きている、この世界で、何よりも大切なことは、きっと、心を触れ合わせ、そこから何かを感じ取り、辛い気持ちだけを訴えるのではなく、善くなる方法を、お互いに話し合い、心を通わせることが、何よりも一番大切なことだと思います。

この日記で、感じてください。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=366981613&owner_id=3846016

お互いの立場を、よく理解し合い、よく話し合い、きめ付でかかるのではなく、何よりも大切なことは、お互いをよく知ると言うことだと感じます。

今月で、とうとう30歳になりますが、より多くの人と触れ合う機会が持てて、すごく嬉しく思います。

少なからずの、様々な環境を改善していければと思い、自分ができることから、初めていこうと思います。

この命が地球と言う惑星と共に歩めるよう、健康体でいつまでも居れる様に、健康体じゃない人を健康にしていけるように、そして、この日本の不健康状態を改善していけるように、そして、何よりも、自分が生きているうちに、この地球を癒して上げられるように!

どなたか、一緒に修繕して行けそうな方、募集します。

目標に向かい、一緒に歩んでいきましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜自然の生きづく場所〜 更新情報

〜自然の生きづく場所〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング