ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーランス・SOHOネットワークコミュの話題の360度パノラマのGoogleストリートビュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーナー様各位

初めまして、
"マツコの知らない世界" で取り上げられたりなど今話題のGoogleストリートビューの撮影とMEO対策の仕事をしております。
(御社はGoogleの正規認定取得しております。)

毎日、世界中の数億のユーザーがGoogleマップで様々なお店のサービスを検索しています。

最近では道路や外観だけでなく室内も通常のストリートビューよりもクオリティーの高い高画質でストリートビューの撮影が可能となりました!

ストリートビューの一番の魅力は360度のパノラマので見渡せる事で、それを見たお客様はまるで店内にいるかのような臨場感を味わえ、視覚的に雰囲気を印象付け出来きます。

お客様にとってインターネット上でお店探しは大変なこと。
インターネットで調べたけどお店の雰囲気がよくわからないし、行った事あるお店にしよう…。
と諦める方も少なくありません。

ストリートビューを導入すればインターネットで手軽にお店の内部を見ることが出来て初めての人も訪れやすくなるという集客効果があります。

対象は、レストラン、小売店といったお店に加え、ヘアサロン、学校、ジムなど様々なサービス業態でご活用頂けます。

店内に撮影をした、GoogleストリートビューをHPに簡単に設置でき、所有権はあなたのものです。お店のHPやブログに簡単に掲載できます。

また話題のMEO(Google マップ 検索エンジン)によるキーワード検索により確実にGoogleローカルプラスのアクセスを上げることが可能になります。

20代のスマホ所有率は94%、SNSの利用率は30代でも8割超で2020年には東京オリンピック効果で7人に1人が外国人観光客、計り知れない経済効果です。

情報価値の上昇し、Googleストリートビューは海外でも誰でもがしっています。

”集客数をどーにか増やしたい”
”新しい方法え世界中の人に知ってほしい”
”確実に集客に繋がる何かがほしい…”


導入後も完全サポート致しますので、なんでも気軽にご相談ください!!

御社はGoogleの正規認定条件を取得しています。
5,300×2,650ピクセル以上
超高画質で明るさを変えて各方向3枚.計12枚の写真を合成し、立体感のあるパノラマのを作成します。
今ならmixiからご連絡い頂いた方にはオプション(一眼レフ撮影サービス20枚、Googleローカル+作成)を無料でさせて頂きます!!

見積もり等、すでに撮影されている店舗を見て見たいなどご気軽にメッセージ下さい詳細送ります。
(その際にお店の平米数とどこを撮影したいかで金額が変わりますのでご連絡お願い致します)




担当 鈴木

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーランス・SOHOネットワーク 更新情報

フリーランス・SOHOネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング