ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニスオフネットコミュのホームグラウンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、ホームグラウンド以外のオフに参加してきました。

スタッフでないオフへの参加は久々でしたが、性というか何というか
スタッフの動きをついつい追ってしまいます。結構勉強になりました。

っていうか、オフの後、違うオフに突入したので(^^;; 色々な面を見
せて貰ったので、スタッフの苦労を色々と共感しつつ、そんなことも
あるんだなぁ・・・というのが大きいんですが。

コメント(2)

昨日、三ツ沢公園のオフですぎちゃんの噂が出てました。なんでもこちらにも誘ったんだけど…ってな噂でしたが。

こちらも楽しかったですよ。いろんなタイプの人がオフから参加されていて。

今後ますますの活躍を期待しております。^^)

そして、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
(手紙の締めくくりか?これは…-_-;)
昨日は、飛び入りで参加しようと思っていたんですけど、
昼寝が気持ちよくって・・・(^^;;

また近いうちにご一緒しましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニスオフネット 更新情報

テニスオフネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング