ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和食 桝田屋 (浦安)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから増えていくことを期待して

常連さんからいつも気になる方でもお酒が好きな方、店長ファンの人、自己紹介してください。

コメント(13)

まずは管理人から

オープニングスタッフとして働き始めました。
店長とはなんだか変な関係でとてもよくしてもらっています。

常連さんにも覚えてもらい、楽しく仕事をしています。
最近はなかなかお店に出られないのがさみしいですが。

お客さんによく店長と「兄弟??」と間違われていますv(^^)
ども。
こちらでは初めまして。

ということで、桝田屋の店内から書き込んでみました。
私ですw
私もコミュ作ったの♪
どっちのコミュが盛り上がるか、競争ネ☆
はじめまして。
週末によくダンナさんと行かせてもらっています。
本当に、いつ行っても美味しいのですが、混んでることが多いので、お店に入れる時は嬉しいです。
こんなコミュニティがあるとは、知りませんでした。
確か今週は夏休み取ってられるんですよね。
あべ夫さん、お勉強頑張ってください。
>タソさん
はじめましてw
ってお会いしていますよね★

店長はいつも「電話かけてもらうとありがたいんだけどなぁ」って言ってますよ。ぜひ、電話してみてください。

そして、これから気にせずお店の報告とか書き込みとかしてくださいね。

今日からお店はやってますよ。
僕も勉強頑張ります!!
あべ夫君こんにちは
僕が分かりますね?
枡田屋ファンとして、妻に続いて参加させて頂く事にしました。

先日、久々に妻に内緒でひとり枡田屋を楽しみました。
例によって日本酒を呑み過ぎヘロヘロと帰りました。

今後ともよろしく!勉強頑張ってね。
>やまじろうさん
こんにちは。
たぶんやまじろうさんはあの方だとは思うんですが・・・

僕はなかなかお店に行けないんでなんかあったら書き込みお願いしますね。

こちらこそよろしくです。
ところで浦安の温泉は行きましたか?
味のあるスルメでした。
昨日、お店に行って来ました。
なかなか手に入らないという浦霞の純米吟醸でまたしてもいい気分にさせてもらいました。あべ夫くんの話で盛り上がりましたよ♪詳しくはお店で店長に聞いてね♪

浦安の温泉には未だに行けてません...
何回かお店に行きました。

マスターには、日本酒で伝説を作ったお客と言われているらしいです。

私の好みは、無濾過で味があるものが好きなのですが、最近は淡麗辛口(すっきり系)が多いように思います。(予約のときに好きな銘柄をリクエストすればよいのですが・・・)お料理は外れがありませんね、我がままな客なので数日前に予約を入れるとき「しゃぶしゃぶが食べたい」と言えばちゃんと用意してくれるのが好きです。

今後ともよろしくお願いします。
machさんはじめまして〜

日本酒で伝説を作ったというお話はちょっと店長から聞いたような気がします。たぶん僕とはお会いしていませんよね?ちょっと残念です。今度お店でお会いしましょうね♪

何かあったら気にせず書き込んでください。

これからもよろしくお願いします。。
はじめまして。
常連ではありませんが、何回かお店にお邪魔しています。
店の雰囲気もいいし、食事も美味しいので
友人を浦安に招いて食事する際は
まず最初に桝田屋を候補に考えますよ。
夫婦で桝田屋ファンなので
また機会があればお店に行きたいです。
くぼてぃさん
はじめまして。
なにかありましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和食 桝田屋 (浦安) 更新情報

和食 桝田屋 (浦安)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。