ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GranadoEspada Girl'sOnlineコミュのどのキャラが好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2.0にバージョンアップすると使えるNPCも増えるようで楽しみです。
皆さんは基本キャラ・NPC問わずどのキャラが好きですか?

ちなみに私は女の子キャラなら、アデリーナとグレイス。
男キャラなら、ウィザードとロルクです。

・・・どのキャラも魅力的で悩んでしまいますねw

コメント(6)

リンドン!!渋いですね〜v
足を組んで座ってるのカッコ良い!!

それにしてもリンドンは編入出来るんですかね〜?・・・欲しいww
ハゲスキーさんがいらっしゃったw
私も家門には入れてませんが、前衛最強は気になりますね☆

マスケ♀可愛いですね!うちはマスケ居ないので他の方を見て目の保養させてもらってますw
ウィズいいですよね〜☆私も大好きです。顔も声も素敵!
それにアンドレ先生のキャラもいいですね!

強化屋さん、カッコ可愛くて気になります。使えるようになるといいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GranadoEspada Girl'sOnline 更新情報

GranadoEspada Girl'sOnlineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング