ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケーキ喫茶★TiSSUE コミュのチョコレートについて教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

管理人です。


ティッシュのケーキを愛してくださっているみなさんに
チョコに関するアンケートのお願いです。

チョコレートの本にて
チョコに関するエピソードを募集しています。
採用の方には、チョコレート本をもれなくプレゼント★
忙しい時期ですがチョコっとご協力ください。

1月6日までに、年齢・職業・ペンネームをお書きの上
コメント、メッセージなどでお願いします。
採用の方には、直接ご連絡いたしますNE★


Q1 チョコにまつわるあま〜い話を教えてください。
(例・バレンタインデーにハートのチョコを手作り♪ 私たらハートがふたつに割れていたんです。。。ショックを受けた私に彼が「チョコは割れても僕たちの関係は一生だよ」とプロポーズされちゃった)

Q2 チョコにまつわるほろ苦い話を教えてください。
(例・バレンタインの翌日から友達旅行に行く予定だった私。チョコレートは用意していたのに渡すチャンスがなく、旅行から帰ってきたら気まずくなり・・・結局渡せなかったチョコを自分でむなしく食べました・・・)

Q3 チョコにまつわる笑える話を教えてください。
(例・チョコレート好きの私。同じく甘いもの好きの彼氏と一緒にスイーツバイキングへ。一心不乱に食べていた私たち。気づくと彼の鼻からタラーっと鼻血が・・・笑っていると自分も同じく鼻血がでちゃいました・・・)

Q4 チョコを使った簡単レシピを教えてください
(例・ビーフシチューの隠し味にチョコ、クリームシチューにはホワイトチョコを♪ 肉の間にチョコをはさんで揚げるチョコトンカツ、刻んだビターチョコをクルトン代わりにサラダに)


たくさんお待ちしています★

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケーキ喫茶★TiSSUE  更新情報

ケーキ喫茶★TiSSUE のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。