ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

British Classic Carコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!Samです。英車が大好きで今はROVER75に乗っています!その前はLAND ROVERのDiscoveryでした!つぎはMG−RV8に乗りたいです☆目標はVanquishに乗りたいです(>v<)
よろしくです。

好きな英車:
MG−B
MG−A
MGーRV8
MG−1300
JAGUAR XJ220
       XK8
       XKR
LANDROVERDiscovery3
LOTUS Esprit
ASTON MARTIN DB5
             DB7
             DB9
             Vanquish
BENTLEY Continental GT
TVR Tuscan
    Speed12
ありすぎるのでこのくらいにしときます。笑

コメント(14)

はじめまして。

現在 MG magnette ZA (1955年式)に乗っております。
半世紀前の車ですが現役です。
(…腕木式方向指示器も健在。)

皆様 どうぞ よろしく お願い致します。
はじめまして。

現在イギリスに住んでいます。
最近こちらで買いました。Morris Minor 1000 (1963)です。

夫が大の英国車好きです。日本でも過去に
Vanden Plas Princess や Mini に乗っていたそうです。

よろしくお願いします。
はじめましてm(_ _)m

ブリテイシュカーに憧れるロドスタ乗りですがコミュニティに参加させて頂きたく思います。よろしくお願いします。
はじめまして。
三年前英国より帰国して
いまだに

よく乗せてもらった
TRIMPH
SPITFIRE
の面影を
この遠く離れた大阪で
追っています。

あの感覚、
もう一度死ぬ前に
感じてみたい。

道を走っている感覚。

ヴァイブレーション



ああ...

miniは昔から大好きです。
でも
生まれてこのかた
乗った事が無い...


どうぞよろしくお願い致します
最近思うのですが、車も然ることながら、ロケーションというか、走らせる道も重要ではないかと。

大渋滞の都会か、花と緑に包まれた山野か?という具合で、気分も大分変わるのではないでしょうか。

自分が体験したかぎり、道路状況的には、ロンドンはともかく、イングランドの郊外などは、とても快適な走行感覚を味わうことはできました。

しかし、因みに、運転した車は、ブリティッシュカーならぬフォードでしたが。
初めまして
今はボルボアマゾンを所有していますが以前はMG‐B最終型に乗っていました。
今は無理だけどまたその内ライトウェイトカーに乗ると決めております(*^_^*)
 「メンバー40名突破、おめでとうございます!」

       
―誰も言う人がいないので、管理人自ら…。
皆さん!今後とも、何卒よろしくお願い致します! 
はじめまして。
最近イギリス車に魅力を感じるようになり、ラテンの車から乗り換えました。
右ハンドルの利便性を重視したのもありますが。
では、挨拶まで。
トライアンフ・スピットファイアー1500
TRIUMPH SPITFIRE 1500
に乗っております。

spitと申します。

多分、1980年式だと思います。
よろしくお願いします。

http://park3.wakwak.com/~spit/


東京お台場で、「有明会」と称して、
集まっています。よろしければ。
はじめまして、兵庫で67年式のクーパーSに乗ってるcapitalといいます。

ミニ歴は結構長いですけどそんなに詳しい訳ではないので、みなさんの
ミニライフなんか聞かせてくださいね。

ぜひぜひお友達にもなってくださいね。
一応、私の愛車を載せておきます。
めったに乗らないミニですがなによりも大事なミニです。
古き良き時代のミニをこれからも末永く乗っていこうとがんばっています♪
初めまして…。私も MINI好き です。 好きなだけで 詳しいとこまでは わかりません。あと、乗ってはいませんが BMより ベンツより ジャガーが好きです。 そんな私ですが MINIはかれこれ 20年位 乗ってます。 皆さんのお話 聞かせて下さい。愛車 見せて下さい。よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

British Classic Car 更新情報

British Classic Carのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング