ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOP画像はグル〜ミ〜コミュのはじめましてはこちらに!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、はじめましてのご挨拶はこちらにお願いします!!

コメント(133)

グルーミー大好き(^o^)
だから名前も…笑
はじめまして^^

グルーミー欲しさにゲーセンについ通ってしまいマス★
お財布の中身が〜;;
この子(グルーミーちゃん)の可愛さにはまってしまったらなかなか抜け出せません。いや、抜け出せなくていい!!
初めまして!

グル〜ミ〜グッズを見つけると、ついつい持ち金考えずに買ってしまいがちなあさみと申します。
可愛すぎて大好きですVv
はじめまして☆
コミュ参加させて頂きマス♪
(*≧∇≦)ノシ
ぅちのTop画は、ゲーセンの戦利品♪♪
まだまだおります☆
(o*^▽゚)v
今も、グル〜ミ〜のソーラーマスコットをゲットしてまいりました(笑)
こんなにどっぷりハマったキャラは久しぶりヵモです♪
宜しくお願い致します〜†
(*⌒人⌒*)
はじめまして★

グルーミーへの投資額(ゲーセンプライズ)は
かなりの物と自負してます.
箱に入ったベビーグルーミーに『プルトニウム』と名付ける
変人(24♂)ですが以後よしなにm(__)m
はじめまして!チャックさんの記念すべき誕生日に登録してみました。 

自分の相棒は旧ぬいグルの 便座ちゃん です。  
プロフのグレーのコです。手持ちのグルグッズはおおよそ2〜300は固いです。
はぢめまして(*^_^*)

ァンチUFOキャッチャーな私が、グル〜ミ〜と出会ったが為に、家計に支障をきたしてでもゲーセン巡りがゃめれなぃ♀になっちゃぃました(笑)

後悔ゎしてません!

愛してますから→ラブW(0@0)Wグルーミー

どぅぞ☆ぉ仲間に加ぇて下さぃまし(*^ω^*)
はじめまして☆
グル〜ミ〜大好きですヽ('ー'#)/
ヨロシクです(*^_^*)
こんにちは、こんばんわ、始めましてるんるん
普通のグルーミーコミュに入ろうと思ってたら

あるじゃないですか、自分にピッタリなところが!
どうぞよろしく
 こんばんわ〜はじめまして〜ムード
今もコレを描きつつ…
傍らでグル〜ミ〜のソーラーフィギュアが揺れてます…(>▽<
どうぞヨロシクです(・ω・ノシ
はじめまして!
グル〜ミ〜大好きなのですが、なかなかゲーセンに行っても巡り会えない19歳です><
そしてやっと見つけても取れないという…(アイター)
寂しいのでイラストで渇きを癒します、ぐすん。

変な奴ですがよろしくお願いしますm(__)m
はつよろ(「・ω・)「

グルーミーは可愛いですねウッシッシ

マイミクさンにTOP画を
『やさぐれグルーミー』と言われた
きなこです(*ノ∀`*)ペチコ電球


グル大スキすぎて
ゲーセンでお金注ぎ込んでも
GETできないですwwwヒャヒャ

はじめましてかわいい

未だにゲーセンでグル〜ミ〜スリッパを取り逃したことが悔しくて悔しくてたまりません…涙

ピティーくんになりたいくらい大好きです!
宜しくお願いします♪
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)
トップ画に2枚グルーミー貼ってますが、グルーミークッキーは自信作あっかんべー型からつくった指でOK
旦那と毎日グルのぬいぐるみで遊んでるぐらい大好きです〜るんるんよろしくですっほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

気がついたら、グルーミーが好きになってました揺れるハート
あのなんともいえない、かわいさにメロ?です目がハート
そして、あの爪も好きほっとした顔

よろしくお願いしますウッシッシ
こんばんは(・∀・)ノ

はじめまして(≧△≦)b
ぐる〜み〜大好きLOVEいです(≧▽≦)ゞ

携帯ぐる〜み〜一色揺れるハート揺れるハート揺れるハート待ち受け着せ替えぐる〜み〜。
自室のベッドもぐる〜み〜に占拠されてます。幸せです ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOP画像はグル〜ミ〜 更新情報

TOP画像はグル〜ミ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング