ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAMPARIの会コミュの指を見てしまった人へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何となく指を見てしまった人!
何となく指を触りそうになってしまった人!

どうせだからとまってしまいなさいな♪

という訳(?)でCAMPARIにまつわる事なら何でも構わないです!
CAMPARIのこんなカクテルが好き!
CAMPARIでこんなカクテル作ってみた!
CAMPARIでこんな○○な目にあった!
CAMPARIなんて嫌いだぁ!
etc…

お気軽に集まっちゃってください♪

コメント(18)

初めまして!カンパリは2年前位から好きになりました。最近はやや濃いめのカンパリソーダにレモン2切れが好きですよ〜。
>濃いめのカンパリソーダにレモン2切れ

美味しそうですねぇ(o^^o)
今度、そうしてみます。

何でもロック好きです。笑
 はじめまして。

> 響之助さん
 ロックとはすごいっすね!カンパリソーダで飲むことが一番多いですが,いまだにCAMPARIをロックで飲んだことがありません☆
 どんな感じなんでしょうかね。。
グルテンさん。

はじめまして。
ロックは・・・苦甘ですねw

とにかく色が好きなんです。

少し飲んだら、オレンジジュースを入れたりして
飲んでいます(o^^o)
突然ですが、先日居酒屋で飲んだカンパリアップルは私の好きな味ではありませんでした…。めずらしい組み合わせだったので手をだしてしまいました(´Д`|||)そして、カンパリBEERもあるらしいですが、誰か飲まれた方いませんか??

響之助さん>色も良いですよね!個人的に赤が好きなのでカンパリが赤くて良かったと思っています。でもまだロックは飲めないので(お子ちゃま?)色が薄くなりますが(^o^;

Senaさん。

そそ、私も赤が大好きです(^-^)
ライトアップの素敵なお店では
カンパリの他にワインのロゼを頼んで
その色を楽しんでいます。

カンパリBEER、美味しそうかも。
今夜、作ってみます♪
> Senaさん。響之助さん。

 色って大事ですよね。目で楽しむことができますもんね☆

 わたしもロゼではありませんが,CAMPARIの後に赤ワインを飲むのが好きです(いつも安いワインですが・・・)。

 CAMPARI BEERって,どんな感じなんでしょうかね。ほどよい甘さに適度な苦み?!む〜想像がつきません。やってみたいです☆

 今日は,ロックで飲んでから,オレンジジュースでわって飲んでみたのですが(響之助さんの飲み方を聞いて,やってみたくなりました),ロックの後のCAMPARIオレンジが,いつもよりもおいしく感じたんですよ!実に不思議です…
グルテンさん。

ロック後のカンパリオレンジが美味しかったようで・・・
(o^^o)良かったですっ♪

カンパリBEER、実はまだ試していなかったのですが
今日、発泡酒で作ってみました。
でも・・・もともと美味しくない味のない発泡酒で作ったので
とにかく苦いカンパリ発泡酒が出来上がりました。
お勧めはしません。苦笑
> 響之助さん

 ロック後のカンパリオレンジが習慣付いてきました。「ロックを飲む自分」に陶酔してるだけかもしれませんが(笑),変わらず美味しく飲ませてもらってます♪

 ちなみに,そのオイシクナイ「発泡酒」とは,その写真の後ろに写っているBEERですか?
 わたしも偶然なのですが,いまそのBEERを飲んでいます(笑)
 「ビール飲みたい」と「太る」を天秤にかけ,「糖質0ならイケる!」とおもって飲んでみたんですが,「う〜ん」って感じでした☆「糖質0」なんで仕方がないのかな・・・。

 響之助さんのアドバイス通り,カンパリ発泡酒はやめときます☆ナイスチャレンジです!!
糖質ゼロだから、仕方が無いと思いつつ・・・
こんなことなら、普通のビールを飲んで
量を減らした方がいいなぁと反省する響之助です。

>☆ナイスチャレンジです!!

お褒めの言葉、嬉しく思います。笑
お酒のことなら、探究心を持ち続けていけると思います。
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
響之助さん>やりましたか〜!報告参考にさせていただきます☆私はビールが好きって訳では無いので今まで渋ってたのと節約中なのでビールが買えないので挑戦するとしたら先になりそうです(;^_^Aレッドアイは好きなんですけどね。←やっぱり赤い。

グルテンさん>糖質0のビール興味本位で飲んでみたいと思ってました。でも今は節約ウィークなのでビール買えません(涙)なのでストックがあるカンパリを飲んで寝ます。カンパリだけは常にストックある状態にしてます♪トニックウォーターが気抜けしてないことを願います。
Senaさん。

発泡酒で作ったので、あまり参考にならないかもです。
ちゃんとBEERで作れば、また違ったものかと・・・
今度、ちゃんとしたカンパリBEERを飲んだ時には
また写真アップしますね(o^^o)
昨日、久しぶりにカンパリオレンジを飲みました。
やっぱりフレッシュオレンジを使うと美味しいですね。(^-^)

人に作ってもらうのも、また美味しさの秘訣ですね。笑

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAMPARIの会 更新情報

CAMPARIの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。