ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広尾STARBUCKSを愛す!コミュの始めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか、作ってみました。
てか、誰かはいってくれるといーなー。

本当に、お世話になってます。

コメント(45)

ありゃぁー!
このコミュをたちあげてくれてありがとねぇ。
そして、やっぱりバナナモカにはまってしまいましたか。
私は、バナナクリームにはまってるよー。

はぁ・・・そんな私も広尾スタバに感謝。
さそわれるがまま入ってきました、スタッフなのに(笑)
えみり教えてくれてさんくす★
私も入ってみた〜♪
これからも広尾店よろしく〜
やーん着々と人数増えてるぜい!
わーい!
わーい!
わいー!わい!
わいわい!
わいわいわい!
Yeah! めっちゃタケぃさん、参加させていただきました。
よろしくお願いします。
『広尾倶楽部』主催していますまりりん大吉です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=723504

スタバは明治屋さんの買い物帰りなどに、たまに入ります。

『銀座和光』隣の外苑西通り側にハイチェアーが数個しかない時から利用しています。

フレッシュミルクを入れられ、禁煙、かなり安心で好きです。
今日ロスの旅行から帰りましたが、
どこでもスタバがあって安心でした。
はじめまして。自分の部屋にいると狭くてメゲるので、たまに自分の書斎気分で使っています。広尾は広いのでお気に入りです。週末の午後は込んでいるけど午前中はかなりゆったりくつろげます。
私も入ってみた〜♪
広尾のスタバに何年いるんだって話(笑)
あ、最近お店の模様替えしてみました*
うん、見た見た〜
ソファーが2階にあってびっくりしました!!
はじめまして!
毎度テイクアウトで、クワトロベンティのソイのホワイトモカをエクストラホットで頼んでまーす♪
気分によってホイップ有り無しを変えたりして。

もしかしてPTRが見てたら「あ、アイツだ」ってバレたりしてw
はじめまして♪
一週間に2、3回は広尾のスタバ愛用してます☆
スタバカードで利用するので、お金がどんどん減っていきます>д<

スタバで勉強すると、なぜかはかどるんです。
すごく雰囲気も良いので大好きでーす。
みなさん、広尾スタバお気に入り!とか愛用!とかかなりうれしいです!!
これからも皆にとって居心地のいい空間とおいしいドリンクを提供するため、皆で頑張りますので、ヨロシクね!!
最近はまさにフラペ祭り状態!
うるさくてごめんねーーー!!
2階のソファ席は天国の居心地でしゅ。
3階と2階のチェンジは感激しました。
スタッフのみなさん、ありがとう!
2階と3階のソファーチェンジは当初、賛否両論だったようですが、
気に入って頂けた方もいるようで、安心しました。
ほんと最近はフラペ祭り「ウィンウィンガーガー」うるさいですが、おいしいドリンクお作りしますので、いらしてください☆
かなり登録してから遅いですがはじめまして
アロハシャツをパジャマのように着こなしている店員がいたらきっと俺だと思います
これからもスターバックス広尾店をよろしくお願いしますー
アロハシャツをパジャマのように着こなしてMYOJOの撮影をしてそうな店員がいてらきっと「ひさし」だと思います。
時期によって出没頻度が異なりますが、よく使う店舗だと思います。

この前行ってみたらソファーの配置が変わってたのには確かにビックリしました・・。

これからも密かに(?)利用すると思いますがw、よろしくお願いします。
>なおさん
MYOJOってなんですかw
ひさし
本屋でみつけなさい
ひさしみたいのがたくさん載ってるから
はじめまして☆スターバックスは上京してから行くようになりました。上京するまで、今までの人生で2回しか行ったことがありませんでした。何だか近寄りがたい存在のように考えていたのだと思います(>_<)でも、広尾店は店員さんも雰囲気もとっても良くて、今では癒しの空間です♪
働くんだったらこんな素敵な所でバイトしたいなって思ってます(*^_^*)
それで、図々しいながらも、今日はこの場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きます!今日、とっても親切な店員さんが、既にバイトの募集が終了してしまっていたけれど、出来るかも知れない可能性を教えて下さいました(^O^*)とっても嬉しかったです!!!本当にありがとうございました!!もう少し、今の自分の状況を整理してから決めよう、と考えています。善は急げ、なんですけどねf^_^;
何だかますます広尾店が大好きになっちゃいましたvV
おぉ!!!!!もしかすると一緒に働くかもですね!!!!
いい結果が聞けるのを楽しみにしてます〜
>ひさしさん
>ぐれさん
ありがとうございます☆彡こちらこそ、働くことができましたら、よろしくお願いいたします♬♬
懐かしさのあまり、参加しちゃいます!!

早朝に入店し、3階のソファーで半分寝てた、前期のテスト期間中を思い出します!!

多分、4年の時に一番行ってたな〜。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

あまり動いてないなぁって思ったけど、私の身近な広尾店のサイトと知り、入ってみましたうれしい顔

生まれも育ちも港区で、今も通勤は広尾駅の為、疲れた時や、寝不足の時はふらりとスタバに足が向いちゃいますあせあせ

二階か三階のソファーでぼーっとBGM聞くのは至福の時ですほっとした顔ムード

よろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)
最近、職場変わっちゃったからあんま行けてないなぁあせあせ(飛び散る汗)
今度、顔出そうかな手(チョキ)
ナオツさん

初めまして(*^▽^*)ノ

最近は広尾店にきてないんですか?
行ってないですねバッド(下向き矢印)
前は営業途中とか会社帰りに行ってましたが、
今は帰る方向と逆になっちゃったんであせあせ(飛び散る汗)

広尾店は落ち着くから好きなんで、出来れば行きたいんですけどねあせあせ
ナオツさん

最近はどちらのスタバにいくんですか?
最近は、バスに乗るので渋谷の東口のバスターミナルバスの所に
あるのでそこに寄って、飲んでから帰るって感じかなグッド(上向き矢印)
ここで、雑談は良くないかなあせあせ

雑談トピとか作ってもいいのかな冷や汗

ないですよねあせあせ
初めましてぴかぴか(新しい)
2月13日からお店で研修を開始する新米の者ですわーい(嬉しい顔)
こんなコミュニティーがあるなんて知らなくて、思わず入ってしまいましたるんるん

よろしくお願いしますほっとした顔
始めまして!
来日して18年の台湾人です
週に一回広尾にいきます
お集まりがありましたら、声かけてください^_^
よろしくお願いします^_^

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広尾STARBUCKSを愛す! 更新情報

広尾STARBUCKSを愛す!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。