ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トミー・エマニュエルコミュのTommy Emmanuel Japan tour 2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Tommy EmmanuelのJapan tour が下記の日程で決まりました!

●10/5(金)大阪 なんば HATCH
OPEN 18:00 / START 19:00

●10/6(土) 東京 渋谷duo music exchange
OPEN 17:00 / START 18:00

これは行くっきゃないです!
今回のツアーの期待、感想等皆さんの声が聞きたいですexclamation ×2
因みに東京公演チケット取りました!

コメント(21)

自分は東京に参戦です。
チケットが*列なんですけど、*列って良いんですかね?
あぼさん
私は列の記載がないのですが整理券2xx番と書いてありました。スタンディングらしいです。
早めに会場入りして前の方に行けば目の前で見れるのでしょうか?
>>[2] スタンドは入場前に整理券順に並んで入場すると思います。なので入場前に来ないと整理券の意味がなくなります。たぶん。自分は指定席でした。

ガンジス
2012年08月27日 19:17
5日に大阪に行きたいのですが、チケットはどこでとれるのですか??

ガンジスさん

コンビニにあるチケット買う機械があるのでそこで買えると思いますよ。e plus やチケットピアが販売していると思います。チケット販売機で大阪地区TOmmy Emmanuelを検索すれば出てくると思いますよ。

あと同じトピックをダブって立ててしまい余計なのを削除しました。申し訳ありませんでした。
>>[4]
ありがとうございます!早速今からコンビニへ行ってきます(^^ゞ
行きたいけど、金に余裕がない・・・ちくしょう
大阪のチケットA列GET。大阪でやるワークショップのチケットも確保。
住まいは関東だけど。
東京のイベントは仕事でいけないので、東京から大阪まで2往復する羽目になりまつた(´・_・`)
盛岡在住ですが東京のライブ、スタンディングで整理券すごく早い番号でした。ワークショップもげと!
ワークショップがあるなんて知りませんでしたが東京のワークショップチケット申込みました!ギターもって行きます‼サインもらいたいです✨
大阪なんばハッチ、めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ(≧▽≦)
>おっさむらいさん


‎"本日のTommy Emmanuel 東京公演"
http://www.creativeman.co.jp/artist/2012/10tommy/

ドルフィンギターズ枠のチケットでご予約のキャンセルがありましたため現在、数枚の空きがございます。
ドルフィンギターズ恵比寿店にてご予約承っておりますので、お求めいただける方がいらっしゃいましたらお電話にてご連絡お待ちしております。
チケット一枚¥6,400 詳細につきましては恵比寿店まで。03-6415-3580


との事です。
すげかった。まじすげかった。予想をはるかに超えたパフォーマンスだった。開演前にサインももらえたし、言うことないです。明日はワークショップ行ってきます。
東京行きました。すごかった。ひたすらすごかった。人間業とは思えない。
ライブには行けませんでしたが、ワークショップ楽しんできました。 トミーはすごい気さくでいいかたでした。感動しました。ライブもすごかったらしく、見に行きたかった。
東京のワークショップ、プレミアム枠の方はサイン、ツーショット最後にまわされてましたが何か特典あったんですかね。
ライブ、ワークショップともに最高に楽しめました。
トミーのライブは3回目ですが何回見ても新鮮!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トミー・エマニュエル 更新情報

トミー・エマニュエルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング