ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大原 神戸校(税理士科)コミュの消費税法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
消費の受講生!!ご自由にどうぞ♥(。→v←。)♥

コメント(7)

プレンティ>今年は消費の直結申し込んだから、上手くいけば上級クラスにいけるはず!!やっぱ、消費は上級の方がいいんやね(ж≧з≦)vvV
テキスト上部にある

<破棄>

というのはどういう意味でしょう?
ランスローさん>並び替えの時に捨てていいもの危険・警告っていう意味だと思いますよわーい(嬉しい顔)指でOKまぁ、私は並び替えるのが面倒なんでやってませんがあっかんべー
>まいね☆☆さん。
なるほど、そういう意味ですか。有難うございます。
確かに新しいテキストで重複する箇所の様です。

火曜日定例。
狙います。
ランスローさん>次の定例から理論もですねがまん顔バッド(下向き矢印)
全然覚えてないんで、私は日曜に受けますあっかんべーどっちにしても大差ないでしょうけどがく〜(落胆した顔)
>まいね☆☆さん。
定例出題理論4題(1-4、7-1、8-2、8-5〔2〕だったかな?)
+授業での確認理論2題(4-1、7-3 定例の次で書き取り)
結構ボリューム多いですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大原 神戸校(税理士科) 更新情報

大原 神戸校(税理士科)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング