ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONE'S BRANDコミュの雑談どうぞ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶以外の雑談はコチラでどーぞ。

ONE'S作品関連の雑談に限らず、参加メンバー同士の雑談にお使いくださいマセ。

コメント(11)

こんばんは、ななやんこと七夜と申します。
雑談トピということで、お言葉に甘え新参者ですが語らせて頂きたいと思います!
(新トピ立てるかちょっと迷ったのですが;)

皆様はどの作品のどのキャラがお好きなんでしょうか??

私のイチオシはイノセントリアのクラフトですが、こっそり城条さんも大好きなんです〜。
クラフトはあの一途さ!ED見て泣きました;
彼は不動の第一位ですね。
城条さんは癒し系なのに頭が切れる(腹黒?)その二面性にやられてしまいました(萌)

只今プレイ中のLIPでは高円寺(氷帝夢想だと多分跡部に該当するのだと思いますが)に落とされました(苦笑)
あの乙女の夢を詰め込んだシンデレラストーリーには終始ニヤけさせて頂きましたとも(笑)

アウトランではアキ様(!?)が好きで、レンくんも結構ツボだったり……w
レンくんの話のとき、アキ様に完全に落とされましたvvカッコいい!

神式でも全員気になるキャラですが、中でも水堵先輩とどう絡めるのかがとても楽しみですvvめちゃんこ容姿がタイプなものでw

以上です〜。
ぜひ他の皆様の好きキャラも教えていただければと思います。
そして熱く魂揺さぶるくらい語れればと……!
知ってる作品だけでも一人だけでも構いません。どうぞお願いします〜!
公式HP訪問したら第3回「イノセントリア」人気投票が行われておりました。
1位2位にご褒美の追加シナリオパッチが・・・また「イノセントリア」に会えるのですね。
嬉しいです!!
(喜びをここに記します)
新参者ですが書き込ませていただきます!

イノセントリアではカイゼル好き。
神式ではインチョー。
LIP!では両国。
オヤジか眼鏡か腹黒かムッツリが好きだと、知人にけなされつつ、好きなものは好きなんだいッて開き直ってます。


ところで皆様は、一枚絵のイベントグラフィック、またはキャラ立ち絵ではどの絵がお好きですか?

自分が好きなのは、
[イベグラ]
カイゼルの星。
カーくん腕とまらせインチョー。
佐久良と理瀬ちゅー。
水堵と理瀬ちゅー。
夕陽バックの高円寺。
日吉の蹴り。
[立ち絵]
大月正面(笑顔)。
十夜輪郭のみ(←最高!!)。


アウトランやってないんでplayしたいです…。
うわーもう放置っぽくてホントすみません!

>イベント絵
イベント絵でいうともう…宍戸の湯上がりサービスカットに勝るものはないかと(笑)
あくまでも私の中でですが!
宍戸大好物です。<落ち着け。

それからご連絡です。
『神様を殺す102の方式』コミュを発見したのでコミュリンクに追加させていただきましたー。
関連コミュを見つけられましたら書き込みでもメッセージでも構いません、
どうかお知らせくださいv
ご一報いただけましたらコミュリンク追加のお願いに行きますので(笑)
HPの方で、新作ゲームの告知でましたねー!

とはいえ、私もメルマガを登録にしっぱなしにしてて、今日気づいたのですが!もしご存知でない方いらっしゃったらと思い興奮気味に書き込んでます!

イベントには行けそうにないので、通販を楽しみに待ちたいです!
久々に新作情報が発表されましたね!
今回は恋愛要素はないのでしょうか? でもジャンル的にとっても面白そうで早くプレイしたいです!
一昨日に通販申込したライブネスが届き、寝る時間も惜しんで進めています。
ていうか、先が気になって眠れない!!!!

今回も恋愛要素はありますが、『イノセントリア』『神殺』よりは若干薄めです。

まだプレイ途中ですが、セイカさんの発想には毎回度肝を抜かされます。

そして、今回もハンカチ必須!!!
要所要所でボロボロ泣いています(T-T)
お陰で、丸一日やっていてもトイレに行くことが無いです(笑)

おはようございます。
今までご挨拶さえ出来ていなかったのですが、新作『ライブネス』について熱く語りたく参じましたexclamation ×2
私も要所要所、特によっちには泣かされてばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)
ストーリーもやっぱり伏線大量で何かあるexclamation ×2何かあるexclamation ×2ってわかるのですが解明できないexclamation ×2
と、明かされるとストンと落ち着いてしまうから…seika恐ろしい子っ
ライブネスではよっち筆頭に駐在さんと筋肉ありそうな方々に愛を送っております(笑)
追加パッチが公開されましたね!
これからも増えるのでしょうか・・・?

過去とED後と繋がり、こちらも良かったです。
気になるキャラに過去と多いので、まだまだ見たいですー!
> 相模さん
パッチアップされましたねexclamation
おそらく…あのあたりの後日談ではないかと予想していたのですが、ずばりで感動しました。
本編では憑依合体の謎(笑)されていたのか語られませんでしたし、今回のパッチで補完されましたね。

表示画面の上の方に後日談があったのでまだあるのかなexclamation & questionと考えていたのですが、メルマガの方で次の更新は…とかかれていたので違うのかなと考えているのですが、期待はしてますわーい(嬉しい顔)

最大限の力で濁したのですが、ネタバレしていないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

>きょうさん
こんばんは!ライブネスのお話をしたかったので嬉しいです・・・!

何かもうどの話でも感動しそうで困ります(苦笑)
そうそう、憑依合体の謎が(笑) らしい二人でしたよねー。偶然だけど必然でもあったみたいな。本当、あの先生の名前なんて出しちゃうから・・・。
次は別の話でしょうが、今から楽しみでなりません!

私はコンプしたのでネタバレは構わないんですが、どこまで良いのか難しいところですね。伏字いっぱいにするべきでしょうか(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONE'S BRAND 更新情報

ONE'S BRANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング