ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

≡太りたい人の為の研究所≡コミュの大食い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小林尊(たける、と読むそうです)ってひとしっていますか?ニュースでもこの時期になると良く聞く名前なんですが、知る人ぞ知る大食いのチャンピオンです。13分間で、ホットドッグなんと54個も食ってしまうんです(もちろん優勝)。去年テレビでニュースでやっていてそのときの体重が確か59kg(でもテレビで見る限りではかなりマッチョでしたが、、)だったのに、今年はなんと!同じ大会で87kgでの参加のようです。ジムで鍛えているからいいからだしてるんですが、1年で28kgも食ってふとるってのはすごいですね。(どんな内容かは知らないのですが)大食いのために大食いトレーニングをしているそうです。で、結局、彼のホームページをみておもったんですが、昔は我々のようにがりがりであったにもかかわらずここまで太ったのはひとえに日ごろから大食いしているために今の体重を手にいれなのではないでしょうか。
 と、いうことで、だれか、どうすれば大食いになれるか知っている人がいれば教えてください!!はいてでも毎日食っていれば大食いになれるのでしょうか??

コメント(6)

その人のHPが知りたいなぁ。。。
でも大食いしたら結構太ることは可能だと思いますよ!
この2月に合宿して本当に吐くほど食べて5日で+2,5kgしましたから(62.5→6.5kg)一時的なものかと思ったんですがそれ以降もあまり落ちずで4月に体調崩したときに61kgまで落ちて今は63kgです。
大食いになるには!っていうか元々結構食べるけど太らない人なのでどの程度が大食いかわからないんですが、大食いとかの番組で後半に差し掛かった選手みたいに手が止まってしまうまで食べるのが良いです。というか本当に吐くまで食べてみるのがマジでお勧めです。僕は合宿で一回だけ吐きましたが、こうして限界を超えていくことが大切なんじゃないかと思います!
部活のOBさんの言葉の引用なんですが。
「体の限界よりも心の限界のほうが早く来る」だそうです。
無理だ!と思ってからさらに口に放り込むと意外と食べれます。
まっぽさん>

久しぶりです。私もMSNのニュースで見ました。

かなりいい体していましたね。

ビックリしました。w

私の知っている範囲ですと一時的に多くの量をとってもデカクはならないと言うことです。

多くの量をとるのでしたらそれをひたすら続けることです。

前にも言いましたように朝・昼を少ししか食べないとか食べていない分夜命いっぱい食べる。というのをたまに大食いという人がいますがそれではデカクはなれません。

やはり一日できるだけ常に満腹状態を保つ。が一番だと思います。

一回の食事で多くの量をとったとしても(何故なら大食いなのに太れない人の中のほとんどが吸収力が弱いからです)デカクなれないでしょう。

私は、間食として米に水をぶっかけて無理やり喉に押し込んでます。w

そんなんで?って思うかもしれませんが、実際のところそれをしてビックリするほど(胃がでかくなったのか?)食べれるようになりました。

その結果3週間ほどで5キロ太れましたからね。

参考になるかはわかりませんが...w
なんと!みずかけご飯でそんなに効果があるんですか!子供のころから今にいたるまで、水掛ご飯はすきです。でもそれで胃がでかくなるんですねぇ。ご飯は好きなので、今日から早速水掛ご飯大食いをはじめてみます!目指せひーくん、目指せ小林尊です!!ありがとうございます。
<よっしー(`・ω・)ゞ さん
小林尊でパソコンで検索するとすぐみつかりますよ。本当におおぐいでびっくりします。このまえニュースで150kgくらいのベンチをやっていました。2年前までは細腕繁盛記だったのに、やっぱトレーニングもそうですが、くうのって本当にだいじだとおもいました。
<くろすけさん
ですね、ストレスのあるときは確かに食べられませんよね。でも、太っている人にきくとストレスのあるときほど食べるっていってました。半年で30kgも太ったといってるひともいました。どうして人によってストレス時に食べられるひとと食べられないひとがいるのでしょうか.

あと数ヶ月で夏になりますが、プロテイン、クレアチン、バランスミールをとりまくって『体重増のためなら、しんでもいい!』くらいの気迫でがんばります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

≡太りたい人の為の研究所≡ 更新情報

≡太りたい人の為の研究所≡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。