ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+お部屋着はユニクロ+コミュのお部屋着??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ!そして〜はじめまして!そして〜質問!

皆さん、お部屋着だけなんですか??ユニクロは・・・

コメント(7)

はじめましてあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、このトピは3年ぶりのコメみたいですねウッシッシ

たった今入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ユニクロ大好きですうれしい顔きのうから新しい部屋着にしてますハートアーガイル柄のフリース(exclamation & question)ワンピの紺色ですTシャツ(ボーダー)めちゃカワユイウインク
部屋着は年中と言っても過言ではないexclamation ×2exclamation ×2ユニクロですexclamation ×2exclamation ×2
フリース大好き♡
温かいし可愛いし最高ですぴかぴか(新しい)
冬は毎日着てます目がハート
去年の秋に買ったチュニックひざうえまであるルームワンピが今もまだ大活躍です(。・∀・。)

これないともう寝れないの・・・ってくらい生地も丈夫だし、ちょっとタオル地?な商品なのでお風呂上りが最高(*ノェノ)

ちょっとコンビニへってなっても、+レギンスで普通に普段着でもいけます!
今年も夏用購入したんだけどたけが長い。゚(つд・)゜。
腕がにのうでが・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+お部屋着はユニクロ+ 更新情報

+お部屋着はユニクロ+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング