ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Sublime(サブライム)★コミュのSinsemilla 86-96

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sublimeのSinsemilla 86-96というタイトルのアルバムを見つけ100円だったので買ったんですが、ネットで調べても詳しい情報がでてきません。

アルバムについて知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。

お願いいたします。

コメント(7)

ライヴのブートレグでSinsemillaというタイトルのアルバムが随分昔から出回っていたので(ネット上やファン同士のトレードでよく見かけました)、多分それをCD化したものじゃないかと。内容はいかがですか?
ブートだったんですね!
確かに内容はライブ音源だったりDEMO音源だったりが入ってます!

ファンの中では割とよく見かけるCDだったんですね(笑)
ありがとうございます!
自分もそうですがMP3でダウンロードしてみんな入手しているので、ある意味CDになったものを今頃100円で買えたって貴重かも。レアアイテムみたいな感じで高く売るのは無理そうだけど、ぜひ大事に持っててくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Sublime(サブライム)★ 更新情報

★Sublime(サブライム)★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。