ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北嶺高校15期生コミュの12月29日飲み会(再掲)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15期の皆様


12月29日に札幌で飲み会を企画しております。年末札幌にいると聞いた自分が連絡できる人には声をかけましたが、とうてい学年全員に声をかけることはできておりません。

先生方にも声をかけておりますので、もし、このトピックを見た方で、参加したいという方がおりましたら、皆様でお誘いあわせのうえメッセージをください。

コメント(2)

上にご案内いたしましたとおり、先日15期飲み会を行いました。

年末の忙しい時期でしたが、20名くらいの方に集まっていただき、自分としても大変楽しく過ごしました。

社会人になっている方のお話を聞くと、みんな5年前とは変わっているんだな〜、という思いを実感しました。

あと、在学中にいろいろと活発だった方のほうが先生もいろんな思い出があるんだな〜と、2次会で行われた、M先生の公開説教を見ながら思いました(見ているのも楽しかったけどねww)

そういえば、数えてみると、北嶺中にT先生のことを知る生徒はもう残っていないんだよな〜。年が経つのは何て早いのでしょう。

最後に、いろいろな面で至らないところも多い飲み会になっていたかお詫びします。二次会の店の選定など、いろいろな面で助けていただいてありがとうございます。

こういう飲み会はまたいつかあればいいな、と思います。これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北嶺高校15期生 更新情報

北嶺高校15期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング