ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイツワールドコミュの厳しい季節です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 この時期(まだまだ暫く続きますが…)は、僕達にとっては辛い季節です。暑いシーズンでも、タイツの麗しいおねーさまがみたいです。80デニールの…。

コメント(13)

空梅雨じゃなければねー
雨でも降ってすこーし肌寒かったりするとねー
こんなに暑くちゃねー
きのうデニムのハーフパンツ、推定60デニール、
ワークブーツの娘さんを見ました。
はこう。
今日はこう。
負けらんないから。80デニールで。
暑いけどはく。
 不毛の季節と書いた直後、今日の出勤途中、乗り換え駅のホームで、推定60デニールの娘さん2人発見!二人共、私と同じ車両に乗ってきました。2駅でしたけど…。
 この時期でもまれに、いるのですね…。
久しぶりにはきました。
気持ちよかったです。
あんまり暑くはなかったです。
お気に入りはラルフローレンのチャコールグレー
なのですが、いつも購入していたお店がつぶれました。
でっかいデパートに行けばあるのかもしれませんが
この季節・・・・
憎い夏です。
↑pep さん,

貴女は天使だ. :D

そか,ココは『タイツ』ワールド,だよな....
私は15 デニール以下が好きだが,うんっ,80 以上でもいいや.

240 ってのも興味あるんだけど. :D
60デニール以上ないと嫌です。
生足なんてお風呂と海水浴以外、出せません。
でも暑さに負けて今日はストッキングです・・・(T-T)
240って・・・
はう、: pepさんのタイツ写真うpきぼんぬ。
あう。
旦那(sonicwave)に止められておりまする。
ぷりんす。さんとお話できただけでわたくし
幸せでございます・・・。
 あ、Pepちゃん俺をさしおいてぷりんす。さんとお話ししやがって!

〉ぷりんす。さん
 いつもメルマガ配信ありがとうございます。応援しています。東京で生活してる時にぷりんす。さんの存在を知りたかったです。(半泣)
明日、上京予定のわたくしは、朝から興奮のあまり・・・
『タイツにジーンズ』という強行突破をしてしまいました。

タイツ好きのわたくしといたしましては、どんなに暑かろうとタイツをはきたいのですが、見た目が暑いと、他の方に不快感を与えてしまう恐れがあります。
そこで、上からジーンズをはき、隠してしまおうと考えたのでございます。

今日の暑さは尋常ではありませぬ。
タイツも厚うございます。
お股が熱いのです。

でもいいんです。満足したから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイツワールド 更新情報

タイツワールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。