ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県立野津高校コミュのはぁ…(。。;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱ野津高なくなるんやねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今年から募集せんのかな泣き顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation & question

コメント(15)

☆ァャ☆さん>
え!?
野津高校なくなるんですか??
昨日なくならないって聞いたけど…あせあせ(飛び散る汗)なんでも介護福祉士の資格をとるのが難しくなるようで他の学校は福祉科をとりやめたりするようですが、野津は授業時間が60時間増えたりして残るみたいなことでしたよわーい(嬉しい顔)
そぅなんですかexclamation ×2exclamation ×2残ればいいんですが…目がハートなくならないですよねほっとした顔ハート
福祉科だったからやはりなくなって欲しくないですねがく〜(落胆した顔)母校がないのは淋しいです
ニュースでは、大分南に福祉系学科ができて、野津高は廃校…って話でしたよね。
かなりショックです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
普通科が無くなった時も悲しかったけど…


帝さんって、現役野津高3年生なんですね!!!
帝さんが1年の時に教育実習に行ったんだけど、覚えてるかなー??
1W2だったんじゃないですか??
私の担当クラスだったら、絡んだような気もする…
そういえば、放課後にプリいっぱい配ったなー(・∀・*=*・∀・)

今も持ってたのねww
ありがとうございます★
本年度は1クラスのみ、南高に福祉科が出来ました、うちの会社の社長も県知事まで陳情しましたが成果は無く、ホントに淋しい事ですが来年度は募集はしない方向みたいです。
野津高と取引がありますのでまた情報入り次第書き込みします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県立野津高校 更新情報

大分県立野津高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング