ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

woody(ウッディ)な人達コミュのなぜ、woody??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
唐突ですが、皆さんはなんでwoody(ウッディ)なんですか?
と思ったりするんです。

Toy Storyが好きだから?
本名のせいで呼ばれ始めた??
木の家が好きだから???(笑

色々あるはずです。

聞かせてください!

コメント(12)

まだ僕独りなんで、書き込むっきゃないです(寂

自分は、苗字「宇田川」なんで、中学の頃、
ふと、1人の友達が"ウッディ"って呼び出したんですね。
そしたら、もうそこから瞬く間に学年全体に広まりまして。

当時、顔見たことない人でも、うちの学年の中に「ウッディ」って奴がいるって事は知ってたみたいです。感染力凄シ!

付属の学校に行ってたもんで、大学4年にもなってウッディです。

最初、呼び始めた人はこんなにも蔓延するとは思っていなかった事でしょう。うん。
>2番のwoodyさん
管理人のwoodyです。(笑

似ていると言われた人の苗字から来てしまうなんて!
でも、内山君と呼ばれるよりはウッディって呼ばれた方が、POPでよろしいですね!
はじめまして。
僕は言わずと知れたディズニー映画「トイ・ス○ーリー」のウッディに激似だからです。
映画公開されたときからずっとウッディです。
本名とは無関係です。
ウッディが定着しすぎて本名を知らない友人も多数(涙)。
管理人さんの足跡見た時は
自分の足跡ってつくんだ、、?!
ってちと混乱したけれど。
一件落着。

はじめまして☆woodyです。
名前の由来はトイストーリーが好きで
愛犬がウッディで、、
そんなところからです☆
なんだかみんなに親近感♪(o^^o)
どうぞよろしく。
管理人のwoodyです!
10人超えましたね!軽く感動です☆
コミュメンバー一覧の窓、みんなwoodyですもんねぇ!(笑
取り合えず第一の夢は達成されました!!

>4番のWOODYさん
ウッディに似てるんですか!!?
それ、トップページの条件に入れとかなきゃ★
そうそう、ウッディで一回通ってしまうと、名前覚えてくれなくなるんですよね…。管理人も経験アリです。

>5番のwoodyさん
混乱させてしまって申し訳なかったです(>_<)
一回、キーワード「woody」でコミュ検索かけたらそーいうコミュ出てくるかなって思ったんです。
でも無かったんで、うっかり作っちゃいました!(笑
愛犬がウッディなんですね!
いやいや、いろんなウッディさんがいらっしゃるようで☆
管理人です!
このコミュ作ったとき、いろんな「woody」さんのページにお邪魔しましたが、今日はいろんな「ウッディ」さんのページに
お邪魔してきました。足跡を辿って来てくれたウッディさんに感謝、感謝!


>7番のウッディーさん
これまた初耳な理由ですね〜。
木の香水付けられただけでWOOD→ウディーって、
なかなか強引で素敵です(笑)

>ウッディ大尉
はじめまして!やっぱりいると思いました!
ウッディ大尉から来たウッディさん。
悲劇の人ですよね、彼は…。
でも、やっぱ名前が同じなんで、僕も共感しました。
こんばんはー^^
皆さん始めまして!「うっでぃ」です。
僕は以前おもちゃ屋さんに勤務してたときに、
トイストーリーの映画にはまってしまいまして
そこから「うっでぃ」となりました。
ども、はじめまして「うっでい」と申します。(「い」は小文字ではなく大文字です。)
 え〜と自分のHNの由来ですが・・・単に自分の名前を英語にしただけなんですけどね。
 「樹=Tree」じゃなんか味気ないなあと思って英和辞書ひっぱりだしたら「木材=Wood」っていう単語を見つけて「これや!!」とw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

woody(ウッディ)な人達 更新情報

woody(ウッディ)な人達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング