ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「耳がミケランジェロ」コミュのはじめに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティ及び、ブログ 1BANサウンドドラマ「耳がミケランジェロ」(http://mimigamikeranzyero.cocolog-nifty.com/blog/)はサウンドドラマ配信を目的に作られています。開始当初の現在は私(コバン)の作品がメインになりますが、コンテンツとしてどんどん広げていきたいと思います。役者やスタッフとして参加してくれた方の表現の場でありたいと考えます。いろんな人が、いろんな表現のできる発信地になれば嬉しく思います。

主な配信先 ポッドキャスティング(ipod向けコンテンツ)
たとえばニフティのポッドキャストジュース
http://www.podcastjuice.jp/
MP3による配信も考えています。

配信は毎週1回(曜日は未定)
ブログで制作風景や参加メンバーを紹介しながら、素材を四分割して毎週配信するスタイルをとります。

収録 月一回(1時間分を録音)
都内のリハーサルスタジオを予定

参加メンバー 収録ごとに決定。
お手伝いくださるスタッフも募集しています。

おしらせについて
このコミュニティのトピック、及びメール、ブログにて行います。
尚、参加者のメーリングリストを作りたく思いますのでよろしくお願いします。

コメント(7)

コミュニティに参加される役者の皆さんにお願いですが、日記などにも情報は漏らすかもなので、マイミク申請してくれると助かります。

収録は月1ペースで定期的に行うつもりなので、今回役のイメージに合わなくても作品によってお願いする場合もあると思いますのでよろしくお願いします。
運営に関する質問はこちらでお願いします。
耳がミケランジェロ
犬神家の一族

読み上げると似ている気がするのは気のせいですか?
なお、コミュだけでは連絡が不十分になると思いますので、メーリングリストを作ろうと思っています。詳細はまた別途。
さすがサウンドドラマ!

正解ですよそのネーミング。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「耳がミケランジェロ」 更新情報

「耳がミケランジェロ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング