ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラぶる血夜呼零怒コミュの挨拶または叫びたいこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルどおりです。
挨拶または叫びたいことがありましたらどうぞ

コメント(12)

はじめまして、加入させていただきました火久夜と申しますっ

二人いてこそ一人前?!なタイガー道場大好きです!
むしろあれ目的でシナリオ進めましたよ?!

というわけでよろしくお願いいたしますw
はじめまして mixiをはじめたばかりなんですが、
素敵なコミュニティを見つけて思わず登録しちゃいました。
ウッス よろしくッス。
凪さん ワカマルさん
超遅らせながら初めまして。
これからよろしくお願いしますw
香乃さん>
はじめまして〜。
>DVD特典のタイガー道場SPではキャラが動くのでかなりいいと思ってます!
DVD特典にそんなものが!?
機会があれば見てみたいなぁ。
お初です、みるきぃです。

初めてFateやってタイガー道場出てきた時は、爆笑でしたw
hollowの花札の時のやりとりも最高です!

よろしくおねがいいたしやーすw
みるきぃさん>
初めまして。
自分も、タイガー道場シリアスから一転あの内容に、爆笑した口ですw
始めまして。

タイガー道場一番弟子、ロリブルマを激しく愛するがゆえ、
ぜひとも参加させていただきました。

まだまだ、初心者ですが、よろしくお願いします。
You Tubuにあったのですが・・これがタイガー道場SPなのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=uyGP2xKBBJE
ロベルトさん>
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
凪さん>
自分はDVD持ってないので確実とはいえませんが、多分そうだと思っています。
こうさん>
はじめまして。
自分もタイガー道場は同じくオアシスでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラぶる血夜呼零怒 更新情報

トラぶる血夜呼零怒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング