ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハルナ幼稚園・保育園コミュの 『はじめまして』はこちらに(^-^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介をしましょう。

お好きなことをご自由に書き込んでくださいね☆

コメント(15)

管理人のはぴどなっ♪です。
まずは私から。。。

我が家の娘がこの4月からハルナの仲間入りしました。
現在1歳で、保育園に通っています。

はじめは朝別れる度に泣いていましたが、最近は泣かずに
バイバイしてくれるようになり、ホッと一安心です。

新米で分からないことだらけなので、いろいろと情報交換を
させてもらえたらなぁと思い、コミュを作りました。

親子共々、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。卒園生です。

卒園したのはかれこれ・・・17年くらい前です。ハルナ幼稚園の3期生だったと思います(自信なし・・・)
今は社会人・・・。
すぐですよw
はじめまして。てんぱさんと同じく卒園生です。
15、6年前に卒園しました〜。
よく送迎バスのおっちゃんがヤクルトくれたなぁとか今思い出してちょっと懐かしい…。
はじめまして☆
ぁたしも卒園生デスv
ハルナめちゃくちゃ楽しかった☆☆
はじめまして〜^^
同じくハルナ保育園の卒園生ですw
今から何年前卒園したことになるんかな・・・
生まれは84年2月だから、17年くらい前になるんかな〜?(よくわかんねorz

昔のこと過ぎて記憶が全然ないけど、ムカデを焼き殺す先生がかっこよかった!ってことだけ覚えてる(`・ω・´)
はじめまして。

現在ハルナ保育園に二人の子供が通ってます。

昨日は運動会でした。晴れたり、雨が降ったり、寒かったりと大変な天候の中、子供達は精一杯元気に頑張ってました。

よろしくお願いします!
初めまして♪
管理人さんと少しかぶりますが、私も4月から仕事に復帰し、4月から娘が保育園に通ってます。

私もわからない事だらけなので、皆さんいろいろ教えて下さい!

  よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

ハルナ保育園の本年に
来年度の4月から息子を通わせることになりました。

元々保育園に通わすつもりはなく、
幼稚園まで手元で育てるつもりでしたが、
やっぱり将来のことを考えて泣く泣く預けることにしました…


もともと奈良の人間ではなく、
保育園事情にも詳しくないので
色々と情報交換ができればいいな、と思っています♪


よろしくお願いします♪♪
初めまして♬
ハルナ保育園の二上分園に娘を4月から通わせます

物品が届いたので取りに来てくださいって言われ今日取りに行きましたらカレンダーが入っていてあとで¥1700払って下さいって紙が入ってあり驚きました(笑)
不要の方は園長までお返し下さいって書いてあったので聞くと一応皆様に購入して頂いてますと言われちゃいました
貼る所ないんですけどね^_^;

延長保育をさせる事にもなるので7時からは本園で見ていただくことになります
皆さんよろしくお願い致します

実は↑の のっちさんとは知り合いです
コミュにはだいぶ前に入ってたんですが、自己紹介してなかったので・・・

σ(´∀`me)もハルナ幼稚園卒の現・高校3年デス♪
ハルナ卒ゎ・・・13年・・・前!?w
(時が経つのは早いものです)

懐かしいなぁー!!


ってコトで、よろしくお願いします☆
初めまして。。。
私は3月から仕事復帰を 長男と次男二人とも
ハルナにお世話になってます。。。

色々教えて下さい。。。
ぉ願いします。。。
はじめまして(*^□^*) 


現在保育園に次女が通ってます(o>ω<o)  
昨年長女が卒園し、次女も藤組なんであと数ヶ月で卒園です涙   

藤、黄組に兄弟がいるとほんとに大変でしたexclamation ×2
けどそんな忙しさもいい思い出ですうれしい顔ハート達(複数ハート) 


4月から末っ子長男が青組で入園しますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
もうすぐ2歳になる娘がいます。
幼稚園はハルナかなぁと考えてます(^.^)
奈良県に引っ越してきて1年程であまり詳しくないので、色々と教えて下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハルナ幼稚園・保育園 更新情報

ハルナ幼稚園・保育園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング