ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワームモンコミュのはじめましてのご挨拶&雑談はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ずっとワームモンへの愛を燻り続ける阿呆で御座います。
ファンは少ないながらも愛しいワームモンへの想いを共に語らってやって下さいませ!
ただの自己主張としてもご活用下さい。

コメント(39)

参加人数が10人になりました!
ワムスキーさんがこんなに存在しているということ自体とても嬉しいです。参加して下さった方々、ありがとうございます。

>魔虚斗様
普通のWEBサイトにある単独の同盟でさえもなくなってしまっているようで切ないです。
コミュニティが出来たということよりも、検索をしたり見つけて下さった方がいらっしゃるという事実が何より素敵だと思います。

ワームモンのキーホルダー!そういうのもあるのですね。もう手に入りにくい商品でしょうか…見つかるといいですね。

自分はぬいぐるみと、歩かせるとピコピコ触覚が動くおもちゃを通販で購入したことがあります。
こんなグッズがある!っていう情報を求めてみるのもいいかもしれませんね。
はじめまして!ザッパーと申します!
久しぶりに02を見直したらハマってしまいました!!w
あんな目で見られたらいちころですよ!

ではこれからよろしくお願いします!
初めまして。
以前からデジモンが好きで、恐縮ながらコミ登録させて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
お初でございます。
デジモン02は終わって久しいものの、ワームモンへの愛は未だ変わらず!
ゲーセンで見つけたワームモン関連のグッズ収集にはまっていたあの頃をふと思い出したりします(*´ω`)
一番のお宝は、UFOキャッチャーのBIGぬいぐるみですね♪
今も車の中に乗っかってたり・・・(*ノノ)

ワムっこ好きな皆様、どぞヨロシクですっ。
はじめまして、くわふじデス。
最近よくワームモンのモノマネをするんですが、友人曰く似てるとの事ですw
僕自身も似てない事は無いかなぁとww
でもまだ不安定なトコロがあるんで、これからも極めていきたいです!
ワームモンとスティングモンの声のギャップが大好きです☆
とにかく虫系デジモンの中で1番カッコイイ!
高橋直純さん、流石です。
とにかくデジモンアドベンチャー大好きなんで(最近また見てますw)気の合いそうな人はお話しましょう♪
よろしくお願いします。
初めまして★

ワームモンが高橋直純さんだとつい最近知りましたwwww

さっそく友達の家で見せてもらいましたww

なんだろう。。。。
最初に動くワームモン見た時は虫が苦手だと感じたのですが・・・
なんだろう。。。この愛しい気持ち(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

ケンちゃんの足元から上目使いはやめて♡
ワームモンがいつからかかわいくて仕方がないこうめです(笑)

これからよろしくお願いいたしますWw
ワームモンを見ていると、いっつも笑ってしまいます(爆

結構彼、いいですよ。そういえばオレの学校でワームモンの「ケンちゃん……」の口癖を真似るのが流行ったなぁ。
はじめまして。
古代種でじじぃ(ほめ言葉)なワームモンが大好きですv
何気に賢ちゃんを小馬鹿にした発言や、彼をナナメに眺めるっぷりがたまりません。

よろしくおねがいします。
はじめまして!
ワームモン可愛いですよね♪
アニメが終わってからもずっとくたぬいを傍に置いています。
つい最近カレーミュージアムにも連れて行っちゃいました(笑)
とにかくワームモンが大好きです!よろしくお願いします。

ちょっと前にピューロランドで始まった
デジモンセイバーズ3Dにちらりとだけ
リーフモンが出ていました(後姿だけだった気がしますが)。
パタモンが出ているみたいだったので
ワームモンもいるんじゃないかと期待していったのですが
ワームモンは出てきませんでした。凄く残念でした。
はじめまして^^コンニチワv

ワームモンのコミュがあるなんて感激です!!
実は自分、この世界で一番苦手なものが芋虫くんなのに
何故か!!ワームモンが愛しくてたまりませんでした(´Д`)

賢ちゃんによりそうその姿に何度感動し涙したか!!

放送は終わってもう随分経ちますが、もしワームモンのケータイストラップとかがあれば使用したいくらいに今でも大好きですv
はじめまして。デジモンシリーズは自分にとっては人生のバイブル!デジモンカイザーとワームモンのやりとりがめっさ好きでした(笑)
初めまして。
オンエアではみていなくて、
最近02をみたんですが…
ワームモンに総惚れッッ♡です。
ちなみに今日サヨナラ、賢ちゃん…をみて大泣きした
直後でございます。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして!
ワームモンの賢に一途なところが好きですwww
スティングモンに進化した後でも「賢ちゃん」っていうことも好きです。
よろしくお願いしますw
はじめまして(′▽`)ノ
02のオープニングで、ワームモンが振り向くシーン
つい、コマ送りで見てしまうんです( ´艸`)

子供と、賢ちゃんとワームモンごっこを
飽きずにやってます♪
先日は肉まん作って、子供と半分こして食べました。
もちろんセリフつきで。。。
こんな親子ですが、よろしくです☆
初めまして!PKKKの龍さんと言います。

芋虫キャラとか大好きで、中でもワームモンがダントツです!!

あの『ケンちゃん』っていう声も、た、たまらん!!
学校でも『ケンちゃん』とあたり構わずワームモン声で言うのを流行らせました(笑)

ぬいぐるみをいつも持ち歩いてるぐらい大好きです!!

よろしくお願いします。
今さら、失敗に気づきました。。。
肉まん半分こは、リーフモンだった。。。

とにかく、リーフ→ワーム→スティング全部好きなので……
失礼しましたぁ(;′▽`)ノ
はじめまして!
つい先程コミュを見つけて大喜びしております!!
(mixiやり始めた頃に検索したきりで、無いものだと思い込んでおりました)
今まで生きてきて、一番好きなアニメキャラがワームモンとケンちゃんなんです^^
ワームモンの様に優しくなりたいです(><)
宜しくお願い致します。
初めまして
リアルタイムで見てたときは何とも思わなかったんですが、今頃好きになりました!
むっちゃ可愛くて私も欲しいーーー!!
はじめまして^^!

ワームモンの賢ちゃん好きっぷりがたまらなく好きです!
声もカワイイしー!
クリスマスファンタジーのCDでプレゼントは何が欲しい?っていう質問に普通に「賢ちゃん」って言ってるところがたまらなく愛しいです…!!なんておばかなの!
速く走ろうとピョンピョンはねる姿もかわいいですね♪

よろしくお願いします〜☆
はじめまして。
もともとリアルに虫が好きで。

虫+直くんの声!!
ナヌー!!!!

という感じでワームモン好きになりましたとさ。
カイザーにいびられたときの怯え声と、謝ってる声がまじやば過ぎです。
はじめまして、ずんなむと申します!

最近奥にしまっていたデジモンシリーズの主題歌を集めたCDボックス(声優さんたちが主題歌を歌うという内容の。)を見つけ久しぶりに聞いたらまたはまり・・・。
とくに02の賢ちゃん&ワームモンのところがっ!!!
なんであんなに可愛いんだ!
という訳で検索して見つけたので参加いたしました♪
よろしくお願いします♪
こんにちは手(パー)私はワームモン&高橋直純さんを愛しまくっています目がハート
はじめまして!

健気なワームモンが可愛くて大好きですぴかぴか(新しい)

ワームモンとスティングモンの声優さんが同じだと最近知りましたウッシッシ

こんな私ですが、よろしくお願いしますひよこ
まさかな…と思いながら探してみたら見つかって驚きました。
ワームモンのウザ可愛さが大好きです…!
サイトもワームモンカラーにしてしまいました。
努めてキモく、これからも愛でていきたいと思います。
よろしくお願いしますー

初めまして!

最近また02をスティングモン目当てで見たのですが、ワームモンもこんなに可愛かったのか…!とはまってしまいました!
ワームモンが可愛すぎて本当にヤバイです!

グッズなどは何も持ってはいませんが、愛はありますので仲間にしてやってくださいっ!

サイトに掲載したものですが挨拶がわりにワームモンのイラストを…

もっと可愛く描けるようになりたいです!

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワームモン 更新情報

ワームモンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング