ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

逃げ道なんて、ない☆コミュのいまがそんな心境です…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あぁぁ…早く今日が終わらないかなぁ…
逃げ場なんて、ない☆

あ、ちょっとボヤいてみただけです(汗)

コメント(514)

考えても無駄。
仮に逃げても後で後悔する。
それなら立ち向かうしか道はない。

私って感情の起伏がはげしいなっていつも思う!

たぶんただの
わがままなの!

でも、友達の前ではそんな私を見て疲れさせてしまって離れていかれたくないから気を使ってしまう。

その気遣いが空回りして相手に不快な思いをさせてる。

なんて悪循環だろうっておもうけど、いつ離れてくかわかんないのにどこまで本音ではなしたらいいかわかんないもんっ。

私なんて影で何て言われてるかもわかんないし、全然自分に自信ないし、

もし私に近づいてきても、どうせ離れていくでしょう?なら最初から近づいてけないでよ。期待させないでよ。私をすべて受け入れてくれる人なんていないことくらいわかってるけど今はふわふわ浮いて安定しないから、居場所がほしいよ。

考えすぎって言われるけどじゃあどうしたら今の状況を変えられるんだろう。友達に気を使うなんてしたくないけど本当の私を知ればみんな離れてくでしょう?

逃げたいっ…

もう嫌だ辛い

私だけぢゃないのでしょう?

目の前の現実から逃げだすこと

が習慣になってしまってます。

変わらなきゃ!だめだ!と自責の念だけが募るばかり。

逃げ出さず困難に立ち向かっていく
漫画の主人公にとても憧れてしまうダッシュ(走り出す様)

そんな毎日です。
逃げても何も始まらない。現実と向きあった瞬間幸せも時間も増えてくる。
今のホテルの仕事(笑)
でもここで逃げたら負けだあせあせ(飛び散る汗)
上司を見返して辞めてやるほっとした顔
お笑い芸人になりたいけど親が猛反対。大学まで入れてもらったのに申し訳ない気持ちもあるが夢は捨てきれない。こんなとき楽になれるにはどうしたら・・・
これから孤独でも
元カレに気持ちをブレさせられても
絶対に逃げない


逃げ道なんかない
必ず自分で切り開く
ヌォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
俺の太陽よ、はやく昇ってこいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
はじめましてウインク

プロフィールを見て少しでも興味・共感していただいた方は、
マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして。

抄録が明日提出なのに分析が意味わからず逃げてる大学生です。

ログインすると、残り499件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

逃げ道なんて、ない☆ 更新情報

逃げ道なんて、ない☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。