ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロベール・ルパージュコミュの今日NHK教育で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特集されていましたね。
アンデルセンの幼少時代について語っていたところが印象的でした。
コレを機にルパージュファンが増えて日本語版字幕入りDVDが発売されることを願ってやみません笑

コメント(6)

こんにちは。そして初めまして。
たまたま特集されていたのを見て興味をもちました!!
おもしろい方ですね〜〜。

アンデルセンの暗い部分に焦点を当てているところがおもしろいなあ〜っと思いました!!
まどまどさん始めまして。
私もアンデルセンは幼少時代にいじめられていて実は子供が大嫌い笑だったという背景は逆説的でとても面白かったです。アンデルセンの童話の多くは現実への皮肉なんだとか・・。

ルパージュって世界的に有名なのにもかかわらずまだ日本ではあまりしられてないんですね、私もこのコニュを発見したのはつい最近なんですが20人も満たないって言うのがすごく意外でした。
その特集、残念ながら見逃してしまいました・・・。
再放送、してくれるといいんですが。

このコミュ自体、できて日が浅いので
まだあまり人数も多くないんだと思います。

私自身もそんなにルパージュに詳しいわけではないんですが
コミュがまだないようだったので作ってしまいました。
もっと人が集まって有意義な情報交換ができればと思います。
ご協力お願いしますね!
ベルギー王立モネ劇場 歌劇「道楽者のなりゆき」
2008年 1月19日(土) 21:00 〜 NHK BShi
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20080119/001/10-2100.html

指揮: 大野 和士
演 出 : ロベール・ルパージュ

ご紹介が遅れ、申し訳ないと思いつつ。TVつけたらやってました。。
再放送に期待。。
ベルギー王立モネ劇場 歌劇「道楽者のなりゆき」

ω・)っDVDででてました。

http://cc.columbia.co.jp/shop/product/info.asp?gc=XI1458

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロベール・ルパージュ 更新情報

ロベール・ルパージュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。