ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMERICAN AKITAコミュの大型の出演犬(和な犬種)募集!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、トピック立ち上げ失礼いたします。

ミュージックビデオに出演してくれる大型犬を探しています。
吉本興業の”某大物芸人/役者さん”が歌う楽曲です。

※※※ワンコに無理を要求するような演出はありません。

探している犬↓
●「和」な日本犬限定です (※雑種歓迎です!!)
●土佐犬、秋田犬、柴犬など、またはその他の和犬雑種を希望します
●こまかいサイズの指定はありませんが「大型犬」指定です
●演技力などは必要ありませんが、おっとりしていて
 「待て」や「ふせ」ぐらいできるとグッドです!
●たくさんの人がいるところ、初めての場所に動じないワンコ
●美しい犬というよりは、庶民的で昭和な雰囲気があると良いです
●東京都内またはその周辺の飼い主さん優先で選考されます

撮影詳細↓
★撮影日:2008年1月4日または5日(12/29頃までに決定)
★場所:東京都内某所

※出演料はありません。
※交通費と、主役との記念撮影はお約束させていただきます。

うちのワンコをかっこいいPVに出したい!という飼い主さんは
以下の項目を明記して写真添付の上、ぜひご応募ください!

応募要項↓
■飼い主さんのお名前(フリガナも)
■飼い主さんの住所と電話番号
■mixiのニックネームとURL
■ワンコの犬種と年齢
■ワンコの体重(だいたいでOKです)
■ワンコの写真(重要です!)
■その他アピールポイントがあれば記載してください

※写真は、できるだけ新しいもので、全身がよく見えるもの、また人や車と
写っているなど大きさの比較がわかりやすいものを添付してください。

応募先メールアドレス: info@supercore.tv
担当: スーパーコア 加藤


※選考に際して、質問等ご連絡させていただく場合があります。
※応募犬多数の場合、選考会を開催させていただく場合があります。
※応募メール(写真や個人情報含む)は、出演犬選考後に
消去させていただきます。


たくさんのご応募お待ちしております!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMERICAN AKITA 更新情報

AMERICAN AKITAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング