ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ヲンヲン教☆コミュのヲンヲン教Q&A

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Q・入信したいのですが?
A・どなたでもご自由にご入信下さい。

Q・「ヲンヲン」とはなんですか?
A・ユーフォーのエンジン音と言われています。

Q・どういった宗教なのでしょうか?
A・一日一回お題目を唱えることによって極楽浄土へと導きます。


他にも何か疑問点がありましたらお気軽にお寄せ下さい。

コメント(13)

Q.たったいまフジテレビの緊急救命24時をみていて
自信が怖くて仕方なくなってしまいましたー
ヲンヲン教に入れば地震が起きたときに良いことはありますでしょうかー?
A・特にございませんが、
地震によく似た動きを表現したという
「地震をどり」と呼ばれる舞いが伝わっておりますので
ご安心下さい。
きゃーー
大変ー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=102270
宗教のコミュのトップにホントに宗教団体と一緒に張られてるのらー
ヲンヲン教に入信してから、毎日がとても充実しています。
どなたも質問をなさらないので、
私が私に問いたいと思います。

モリゾーとキッコロは、
万博が終ったらどこへ帰ってゆくのでしょうか?

世界のどこかの緑豊かな森の中へ?
二度と出ることのないどこか暗い倉庫の中へ?
彼らを生み出したクリエイターの心の中へ?
忘却という名の母なる子宮の中へ?
モリゾーの毛をむしり取って丸焼きにしてやりたい。
なぜ何もないのではなく、何かがあるのでしょうか?
そういえば花博のマスコット、
花ずきんちゃんのぬいぐるみというか人形が
今でもクローゼットの奥のほうで
ほこりをかぶりながら揺れています。
ヲンヲン様のご神託により、
コミュニテーのカテゴリーを趣味からスポーツに変更させて頂きました。
信者のみなさんはご確認のうえ、本日の勤行に入るようにして下さい。
Q・小桜セレナの痛いしゃべり方に惚れました。ノンケに戻ってしまいそうで怖いのですが?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ヲンヲン教☆ 更新情報

☆ヲンヲン教☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。